スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月01日

アソビット練習会 (Show・D)

あ~、

10月入っちゃったよぉ~!

まだ、今年のレースガンが完成しておりません(爆)
今年のJSCは25周年の記念大会だそうなので、
それに相応しい銃をと思い、いつもより時間がかかっております。


JSC本番まであと少し、

先日もアソビットさんで練習会です♪
練習会も今回を入れて、あと3回のみになりました!


今回のステージは、

『Show Down』です。



ryochanさんが撃つ!



SEIJIさんが撃つ!



ginkakuさんが撃つ!



keiさんが撃つ!

ん?keiさんの着ているTシャツって・・・?
(詳しくは、別の記事にて~)




Tangoさんが撃つ!


よしむねさん、ごめんなさ~い!
画像、撮ってませんでした・・・

スミマセン (汗)


本番までもう少しなのですが、まだレースガンが完成していなく、
フレーム側は出来ているので、別のスライド乗せて練習です♪


そうしたら、

練習で撃つ前から、ハンマーがポッキリ!

実銃が特殊な形状のハンマーなので、WA純正の亜鉛ハンマーを
ベースに、一応、金属の棒を立てて、そこにエポキシパテで盛って
いったハンマーなのですが、支柱がない、先っぽが折れました・・・。

あ~、
本番当日じゃなくって、ホント、よかったです(ホッ)

ryochanさんがハンマーを折ったり、
nakitaさんがブリーチをダメにするのは、
沢山の練習での撃ち込みのせいでありまして、
私なんか撃つ以前の話ですから、お恥ずかしい話です。

なので、また1からハンマーを作りだしました・・・
今度はプラを使わず、金属のみで作る予定です。
果して、本番まで間に合うのか・・・?


という訳でありまして、
更新が滞るかもしれませんが、あしからずぅ~


ではでは~  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(6)練習会