スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月19日

シューティング&BBQ Vol.2

さてさて、

一週間前の月曜日、週間天気予報では週末の日曜日は、
傘マークだったのですが、無事にお天気にも恵まれ、
Chaiさん、RICOさん主催の、

10月17日、『第二回 シューティング&バーベキューOFF会』に
行ってきましたぁ~♪


前回は、梅雨明け初日の7月、ということもあり、
よくあの猛暑のなか、誰も倒れなかったなぁ~、
というくらいの暑さだったのですが、今回は曇りで
外で活動するにはちょうどよかったですかね。
(しかし、季節はずれの『蚊』の攻撃には悩まされました 笑)


開会の挨拶をする、

RICOさん、Chaiさん、ryochanさん。

今回、シューティング関係のスタッフとして、ryochanさんと私で、
コース設定や、レンジオフィサーなどの進行のお手伝いをさせて
頂きましたぁ♪

なので、
今回は、あんまり写真も撮っていませ~ん。
ゴメンなさい!


そんななかでも、

RICOさんが持ち込んだ超絶カスタムや、


素晴らしい、

ブルーイングカスタムなど、
観て、触って、堪能しました!


フリーマーケットなども行われ、

皆さん、いい出物を物色していました。


画像はないですが、もちろん、BBQのお肉は最高に
美味かったデス!
お肉担当のRICOさん、最さばさん、ありがとうございましたぁ♪


次回は、実際のシューティングの模様などを少し・・・


11月に開催される、コチラのシューティングマッチのご参加も、
引き続き、よろしくお願いします♪
  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(4)OFF会