スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月05日

JSCへの道(近状報告)

とりあえず、

ハンマーが形になりましたぁ♪

オール金属製です!
境目がわかりますかね?ファイアリングピンを叩くところが
スティール製で、境目から上が亜鉛製です。


形状をピッタリと合わせるため、あじゃさん並みにシコシコ
しましたよ~。スティールは硬いので、手が痛いっス!
あとは表面を綺麗に仕上げて、塗装すればハンマーも完成ですね♪


完成と言えば、
スライド側の塗装など仕上げをあじゃさんにお願いしていたのですが、
先週末、出来上がったそうなので、受け取りに行きましたぁ。

持参したフレーム側と、合体です♪


いやぁ~、カッコイイです!
この銃をJSCで撃てるとは思いませんでした。
シューティングの会場で撃てるだけで幸せです。
ぜひ、10月10日、浅草の会場にてご覧下さい♪

なんとか、最後の練習会に間に合いそうで、
ホッとしております。




  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)コラム