スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月24日

穢土派手

穢土派手?

はて、なんのこっちゃ?


穢土派手、

  ・
  ・
  ・

えどはで

  ・
  ・
  ・

エドハデー

  ・
  ・
  ・

つまりエド・ハーディーのことでした♪
(アンリミで被ったキャップのメーカーです)

しっかし、派手な柄のキャップですね~。


こちらもそうですが、

こんなキャップ被っているひと、いるんですかね~?


あ!

居ました(笑)


え?


誰だか分からないって?

このお方です♪


ハデ派手なファッションがお好みな、仲 里依紗ちゃん、

ギャラクシーも好きですが、エド・ハーディーのキャップも
お好きなようです。これなんか、ラインストーンも散りばめ
られて、さらに派手ですね~。


キャップも凄いけど、

ギャラクシーの『クリーミーマミTシャツ』も派手ですね。
仲ちゃんが、このTシャツ着て、TVのインタビューとか
ゲストで出たら、ソッコーで店頭から消えました・・・

ある意味、galaxxxyの動く広告塔ですね~♪


こんなのも、

ありますね~


さすが、

実家でお父さんが洋服屋をやっているだけあって、
コーディネイトはバッチリですね♪


ちなみに、

このキャップと、


こちらの、

キャップをお好みで、よく被っているようです。


こんな感じでありますよ~ん♪

カワユス。


なので、
私もおソロで買っちゃいましたぁ~♪

爽やかな色なので、夏にはイイっしょ!




  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(4)キャップ

2010年07月10日

エド・ハーディー

こちら、

アンリミで被ったキャップなのですが、


全体をモノトーンで統一したため、キャップもブラックに

ホワイトのロゴマーク入りのシンプルなものにしました。


こんなところにメダリオン?が

ドクロマークがイカシています♪


ツバの裏側はデニム生地になっています。



サイズはフリーサイズでありますよ~

なので、小さいお子様からお年寄りまでご利用いただけます♪

  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)キャップ