スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月30日

maimaiさんを囲む会

あ~、

さてさて、

先日、お仕事の出張で、東京に来られたmaimaiさんをお迎え
するべく、だいじそ党首主催の、『maimaiさんを囲む会』が
開かれましたぁ~♪

まぁ、要はエングレ倶楽部のメンバーや、ミリブロ仲間を
中心としたオフ会、っちゅう事ですね~。

予定の時間よりもかなり早く着いてしまったので、党首に電話
すると、すでに出来上がっている様子です。
1次会の前から、赤提灯のあるお店で飲んでいるようです。
すぐに駆けつけると、かなりの人数が集まっていて、皆さん
飲んでおりました~。
(団長、党首、Obiさん、てるぱさん、Jumoさん、ryochanさん、
あじゃさん・・・)

Obiさんには久しぶりにお会いしましたが、すっかり痩せた
ご様子です。(なんでも10k痩せたとか~!)
最近は、本当にお忙しそうで大変ですね。
私たちの平和と幸せを守るため、お勤めお疲れ様であります!
(ビシッ! 敬礼っ!)
でもお元気そうでなによりでしたぁ。

そろそろ時間になったので、会場に移動します。
一足先にお店を出て、会場に向かっていると、
タバコ屋さんで人が吸わないような変わったタバコを買っている
人を発見。その格好に、トレードマークのキャスケットは・・・、

虚空さんじゃありませんか~!
(え~、会のために信州よりオープンカーでいらっしゃいましたぁ)

虚空さんとは、あんまり久しぶりという感じがしません。
しょっちゅうメールや電話でお話しているせいですかね?

タバコ屋さん出た店先で、マッチ売りの少女じゃなくって、
タバコ売りのキャンギャル?のおねーさんを発見。まだこちらに来ない
党首や皆さんを待つ間、相手をして時間をつぶします。
いやぁ、こういう時、虚空さん自然に声をかけますね~。
(マジ尊敬しちゃいます♪)


さてさて、
前戯はこれくらいで・・・、


会場に移りましたぁ~♪

今回の会場は、いつもお世話になっているホローポイントさんです。


普通の居酒屋さんでは、バァ~ン!とテッポーを出したり
出来ませんが、ここでは気兼ねなく弄れますし、シューティング
レンジで実際に撃つことも出来ます♪

主役のmaimaiさんはすでにいらしゃっておりまして、
〇野さん、Virnaさん、GFCさんもいらっしゃいましたぁ。
こたに大将も途中から駆けつけて下さいました~。


こういったオフ会での楽しみは、やっぱり皆さんご自慢

のコレクションやカスタムGUNが実際に見れる事!


どれも素晴らしい仕上がりですね~♪

あれ?

なんか、自立しているテッポーがありますが・・・、


あじゃさんの、

ワートホッグです♪
刻印が入って、さらに完全版に近づきましたぁ~。
(刻印は画像修正じゃなくって、ホンモノですよ)
やっぱり、刻印が入るとカッコよさが断然違いますよね!


シューティングレンジはこんな感じですよ。

あじゃさんに、シコシコして頂いたスライドを乗せた銃を
撃って頂いております♪(まだ未完成ですケド・・・)


皆さんも、

おもいおもいに撃って楽しみます♪


いやぁ、

楽しい時間てあっという間に過ぎちゃいますよね~。
お店の貸切タイムは終了したので、席を移動し、
さらに飲み続けます♪


もはや、

飲み会での定番風景となっています。(Zzz)
日頃、お疲れですので、ゆっくりと休んで下さい。
(起きたあとの、テノール全開はコワイですけど 汗)


何人か帰られましたが、
その後maimaiさんのパワー炸裂で、たまたまテッポーを
撃ちに来ていたおねーちゃん達4人が、餌食になりました。
九州勢のエロパワーについて行けず、こっちのテーブルに
避難してきましたよ。

でも、
1番おいしかったのは、手取りあしとりシューティングの
手ほどきをしていたryochanさんかなぁ?


あ!

もう時間がありません。

帰ります!

新宿方面のてるぱさん、〇野さん、私は
一緒に帰りました。

他の皆さんはやっぱり五反田方面に行ったのでしょうか?
レポート、お願いします(爆

あじゃさんは、前から欲しがっている虚空さんのオープンカー
に乗せて頂き帰りました~(念願が叶ってよかったですね)
ぜひ、試乗レポお願いします♪


今回参加されました皆様、お疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとうございます♪

さて、
日曜日は、『上矢会』ですね。
こちらに参加される皆様も、よろしくお願いしますね♪


ではでは~








  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(17)エングレ倶楽部