スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月12日

『上矢会』 Vol.4のお知らせ

☆お知らせで~す☆

『上矢会』(仮) Vol.4(※画像は前回のものデス)


大変お待たせいたしました
初心者&コスプレ歓迎。お気楽シューティングマッチです。


開催日:2010年5月30日(日)
    第1部=13:00〜14:30  第2部=15:00〜16:30
場所:アソビットホビーシティ 7Fシューティングレンジ
(受付は7Fにて)
(地図:http://www.akibaasobit.jp/event/map/

主催:上矢ゆい@精密射撃情報部(http://precision.militaryblog.jp/
協賛:アソビットホビーシティ、マックジャパン(予定)
参加費:各部2000円(税込)
定員:各部15名まで

事前エントリー:http://form1.fc2.com/form/?id=429268

お問い合わせ:shooters_room@yahoo.co.jp

※ダブルエントリー(1・2部両参加)につきましては、空き余裕が
あった場合に適用されます。
※参加者の方に限り、マッチ開催中は試射レンジで自由に射撃
いただけます。
※コスプレ着用の方は6階の試着室をご使用ください。
※第1部と第2部でコース内容をやや変更予定です。




(こんせぷと)
アキバ発、日本を代表する実は扁平足の“脱力系”
シューターこと上矢ゆいがお届けする『超ゆる』マッチ。

「シューティングマッチって何?」「ていうか、エアガンって何?」
という君も是非。飛び入り歓迎


 (かんたんなルール)
・ブザーが鳴ったら、マトをどんどん撃ちます。
・マトをぜんぶ撃ち終わったときのタイムで競います
(もちろん早いほうが勝ち)。
・マトの種類は、鉄板や当たると倒れるものなどいろいろ。

・銃はハンドガンでも長いのでもいいです。ダットも自由。
・レンタル銃もあるよ。とびこみで来た人には貸し出しします。
 (でもなるべく自分で持ってきてくれるとうれしいな)
・弾数制限はないよ。マガジンチェンジもご自由に。
・フルオートは無しでーす。


上矢さんはアンリミ
出れなくなっちゃったんだけど、
心の中でひっそりと応援してます!



午前中だけ応援にいけるかも?!


 (すぺしゃる特典)
・コスプレの人は、合計タイムからマイナス1秒のおまけ☆
・ホルスター使用、またはコンシールドキャリーな人もマイナス1秒☆
・参加賞として全員に「何か」をプレゼント☆
・くわしいコース内容は当日までおたのしみ(実はまだ考えてないよ)


と、こんな感じでいつもと同じように開催されま~す♪
シューティングはやってみたいけど、きっかけがなくて
なかなか参加出来ない皆さんにもお勧めな、お気楽
シューティングマッチですので、気軽に遊びに来て下さいませ。
皆さん、成績よりも、コスプレやネタ銃に走っていますので、
どんな銃でもOKですよ~!
普段、家でしか撃つことない愛銃をぶっ放すチャンスです。
奮ってご参加下さい♪


ではでは~  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(8)上矢会