スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月07日

ガンダム湯?

ガンダムも30周年。

今までに色んなガンダムグッズが発売されましたが、

こんなものまで、グッズになっていたんですね~。


なにかと言いますと、

なんと!入浴剤♪


ハロ型入浴剤がとけると人形が出てくる!

だそうです。


これが、

その入浴剤ですね。


SD人形の種類は、

こちらになります。物語前編から~ジャブローあたりの
レパートリーになるでしょうか?


では、

実際に、大気圏突入、もとい浴槽投入です♪


どんどん、溶けていきます。

「しょ、少佐、げ、減速できません。シャア少佐、助けてください」


「ク、クラウン。」

「無駄死にではないぞ。」


まさに、燃え尽きて溶けているように見えます。

で、


中から出てきたのは、

「こいつ赤いぞ?」


出てきたのは、

シャア専用ズゴックでしたぁ~♪


もうひとつの入浴剤は、ジムでしたので、
『ジャブローに散る!』が再現できましたぁ♪


しかし、

こんなものまでグッズになるとは・・・
もし、お金があったら、『いきなり!ガンダム伝説』、
ガンダムグッズだけで1週間過ごす、とかやってみたいですねぇ。








  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(2)秘密の部屋