スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月19日

ジャン・レノと言えば・・・

ジャン・レノと言えば、

その特徴のある、丸メガネが印象的ですが、
私は視力がいい方なので、メガネはかけたことがありません。
あ~、あの丸メガネ、憧れるなぁ~。
その前に、丸メガネが自分に似合うかどうかが問題なの
ですけどね。

さてさて、
そんな私ですので、せめてサングラスは丸メガネっぽいものが
欲しいなぁ~、と思っていました。
なかなかイメージに合うものが無かったのですが、

こんなものを見つけました。

丸メガネのサングラスです。


あ~、

革のケースがボロボロ・・・。


メーカーはこちら、

「ジョルジオ」さんの方のアルマーニです。


マルマーニ党員の私ではありますが、
ちゃんと、アルマーニの製品も持っている、という事で・・・。


いやぁ~、

細い、細すぎます。
針金のような細いメタルフレームで出来ています。
テンプルは樹脂製ですが、べっ甲のような色合いです。


しかし、

ヒンジの根元や、テンプルの先っちょなど、レンズの形に
合わせて丸いデザインになっているので、統一感があり、
見た目もイイです♪


その細~いフレームに、

ちゃんと、「GIORGIO ARMANI MADE ITALY」とありました。


ノーズパッドは、

マーブル模様の樹脂製です。


季節的には、秋や冬に似合いそうなサングラスですね。

次回は、もっともジャン・レノっぽいサングラスをご紹介します。

ではでは~

  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(6)サングラス