スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月14日

練習会 (ジャケット・ドロー)

さてさて、

毎週やっております、アンリミへと向けた練習会ですが、
今回はジャケット・ドローに挑戦しましたぁ~♪

普段、仕事ではスーツを着ないので、ジャケット・ドローの
ためだけに、練習会に着て行きました(←アホです)

だって、先週のginkakuさんと、ryochanさんのジャケット・ドローが
カッコよかったんだモン!


先週、
上着を跳ねよけやすいように、上着のポッケにCDケースを
入れておいた方がいい、と聞いていたので、

入れておきましたぁ~♪
こちらも、私、子連れが応援しております、YUIちゃんのCDです。
(今のところ、一番新しい曲です・・・)

そのおかげか、
初のジャケット・ドロー+インサイドホルスターからにも係わらず、
3秒台が出ましたぁ~♪これはうれしかったですねぇ。


とりあえず、この辺で、
続きはまた後日・・・


ではでは~
  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(6)練習会