スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月23日

ゼブラクイーン降臨

2010年4月21日、

2025年のゼブラシティで、「40週連続ヒットチャートNo.1」の
実績を叩き出したスーパーアーティスト、ゼブラクイーンが、

1stシングルをリリースしましたぁ~♪

ワ~!(パチパチっ!)

って、

映画 『ゼブラーマン2-ゼブラシティの逆襲』の話なんですけどね。
でも、ほんとうにCDが発売になったんです♪


んで、


デビューイベントがあったので、

行って来ました。
場所は、タワーレコード渋谷店。



店頭でも、

ご覧のような特設コーナーが!



哀川翔さんが、

映画で実際に着用した、「ゼブラーマンファイナル」の衣装の
展示もありました。


CDを購入すると、

イベント参加の整理券がもらえます。


イベント開始までまだ時間があったので、


ちょっと本山まで出かけて、

お買い物してきましたぁ~♪

しかし、最近、本山に行くのが、なにかの「ついで」に
なっているような気が・・・
う~ん、イカンいかん。


さてさて、

時間になったので、タワーレコードのB1の会場に向かいました。
どんなスペシャルイベントなのでしょうか?
(ワクワク)

司会の方の説明のあとに、映画のトレーラーがモニターに
流れました。


そして、


そして!


バックダンサーを引き連れて、


ゼブラクイーンが降臨!

(撮影NGですが、映画と同じこの衣装で登場!)

肌も露わな衣装で、恥じらいもなく、1stシングルの
2曲を熱唱♪
(ちゃんとフリ付きで!)

会場は異常な興奮に包まれましたぁ~♪

そこには、
けなげな「時をかける少女」の姿ではなく、
まさに、クイーンとなった堂々とした最強の女の姿が
ありました。
裸同然のような衣装よりも、その圧倒的な存在感に
魅了されました。「エロカッコイイ」とは、こういうことさ・・・。

たった2曲のために衣装やメイクや歌に振り付け、
とんでもなく手間のかかったイベントでありました。
(う~、行ってよかったぁ)

今後、あちこちのメディアで、当日の模様が流れると
思いますので、ヨロピクです。



実は、映画撮影中にエキストラの募集があり、
ゼブラクイーンのライブシーンの撮影、というのが
あったんですね。でも、平日だったので私は参加
出来ませんし、カミさんに代わりに行って!と頼んだら、
子供がインフルエンザから治ったあとで、有給を使い
はたしてしまったあとだったので、結局行けませんでした。

その時のリベンジ、本日果たせましたぁ♪

ライブの後には、サイン入り写真集が当たる、
お楽しみ抽選会がありましたが、残念ながらハズレでした・・・


しかし、

転んでもタダでは起きないのが私、子連れであります。

イベントの後のプレスの撮影や記者会見で来ていた、

皆藤愛子嬢を発見!

握手して頂きましたぁ~♪
(ラッキー)

すっごいスリムで、超、顔ちっちゃいの~!

今日は、この手、洗わないんだぁ~。
そんで、この手で、シコシコと・・・
んな事しません!

だって、
『爽やかエロ』が売りですから♪


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(4)秘密の部屋