2010年04月07日

ガンダム湯?

ガンダムも30周年。

今までに色んなガンダムグッズが発売されましたが、
ガンダム湯?
こんなものまで、グッズになっていたんですね~。


なにかと言いますと、
ガンダム湯?
なんと!入浴剤♪


ハロ型入浴剤がとけると人形が出てくる!
ガンダム湯?
だそうです。


これが、
ガンダム湯?
その入浴剤ですね。


SD人形の種類は、
ガンダム湯?
こちらになります。物語前編から~ジャブローあたりの
レパートリーになるでしょうか?


では、
ガンダム湯?
実際に、大気圏突入、もとい浴槽投入です♪


どんどん、溶けていきます。
ガンダム湯?
「しょ、少佐、げ、減速できません。シャア少佐、助けてください」


「ク、クラウン。」
ガンダム湯?
「無駄死にではないぞ。」


まさに、燃え尽きて溶けているように見えます。
ガンダム湯?
で、


中から出てきたのは、
ガンダム湯?
「こいつ赤いぞ?」


出てきたのは、
ガンダム湯?
シャア専用ズゴックでしたぁ~♪


もうひとつの入浴剤は、ジムでしたので、
『ジャブローに散る!』が再現できましたぁ♪


しかし、

こんなものまでグッズになるとは・・・
もし、お金があったら、『いきなり!ガンダム伝説』、
ガンダムグッズだけで1週間過ごす、とかやってみたいですねぇ。












同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事画像
今日も、会いたいひとがいる。
チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪
首位奪還
♪あなたが私にくれたもの
日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!
武道館、行って来ましたぁ♪
同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事
 今日も、会いたいひとがいる。 (2011-03-23 00:04)
 チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪ (2011-02-14 00:04)
 首位奪還 (2011-01-27 00:04)
 ♪あなたが私にくれたもの (2011-01-10 00:04)
 日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞! (2010-12-19 00:04)
 武道館、行って来ましたぁ♪ (2010-11-04 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(2)秘密の部屋

この記事へのコメント
いきなりガンダム伝説、私も参加したいです。
それにしてもシャア専用ズゴックとジムとは
いい組み合わせがでましたねえ。
クラウンも無駄死にではなかったと。
Posted by さんじ at 2010年04月07日 00:39
さんじさん、

昔は、森永のガンダムチョコスナックなどがありましたが、
最近はガンダム関係の食品ってあんまり見かけないような
気がします。
身の回りのグッズはある程度、商品化されているので、
食品が1週間分ってのがネックですね。
(って、本気でやる気かいっ!)

>無駄死に

世の中には無駄なものなどありません。
カミさんに、「同じ形の銃ばっかり買って無駄遣い」
なんてガバの事を冷ややかな目で見られますが、
それが、楽しかったり、明日への活力にと繋がるので
決して無駄ではないですよね?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月07日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。