2011年02月14日

チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪

あ~、

今年もこの日がやって来ましたねぇ・・・。


チョコもらえそうな人も、

もらえなさそうな人も、


こちらの画像見て、
チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪
元気になって下さい♪


動画もあるよ♪

(※CMでおなじみですね~♪)


しかし、

仲ちゃんの太もも、ムッチムチでいいなぁ~♪
チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪
となりの女の子ふたりの足の細いこと!
(←土屋巴瑞季ちゃん、 仲ちゃん、 橋本愛ちゃん→)


お母さんが上京して来た時、一緒にお風呂入って、
「アンタ、もっと痩せたら?」とダメ出しされたそうですが・・・
私はポッチャリ系が好きなのでいいんですがね~。


あ、

そう言えば、昨年のバレンタインは、仲ちゃん本人と
過ごしたんだった♪

あ~、よかったなぁ(・・・遠い目)

2010年よ、カム、バァッ~ク!

ここ数年カミさん以外からもらっていないような
気がします。
カミさんからは、ノーカウントですよね?(汗)
(昨年は、井浦先生の奥様から頂きましたぁ♪ありがとうございます!)


ちなみにうちの子は、昨日の日曜日に近くのファミレスまで呼び出されて、
チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪
チョコもらってましたぁ~。


しかも、
チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪
手作りチョコでしたぁ~♪


同じ小学校の子ではなくって、昨年まで保育園が一緒だったおんなの子です♪
進級して行く学校が変わっても忘れられないんですかねぇ。
想いを引きずるのは、男の方だと思っていましたが、そうでもなさそうです。
いやぁ、モテる男が羨ましぃ~!
(・・・また、遠い目)





同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事画像
今日も、会いたいひとがいる。
首位奪還
♪あなたが私にくれたもの
日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!
武道館、行って来ましたぁ♪
宿題の前に・・・
同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事
 今日も、会いたいひとがいる。 (2011-03-23 00:04)
 首位奪還 (2011-01-27 00:04)
 ♪あなたが私にくれたもの (2011-01-10 00:04)
 日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞! (2010-12-19 00:04)
 武道館、行って来ましたぁ♪ (2010-11-04 00:04)
 宿題の前に・・・ (2010-08-28 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(4)秘密の部屋

この記事へのコメント
こんばんは。

昔、聞いた話です。

森永の面接での話。
どういういきさつで、そうなったかは忘れましたは
「当社のCMソングを唄ってください」
と言われ、面接を受けていた人は自信たっぷりに、
「チョッコレート、 チョッコレート、 チョコレートは~」
と唄い出したそうです。
面接官は???
本人も途中で気付いたけど、止める訳にもいかず・・・。
最後は小声で、
「森永」
と唄ったそうです。
Posted by 飛梅 at 2011年02月14日 22:24
スーパーで仲ちゃんの立て看板見ました~。
個人的にミスドのクラシックな衣装の仲ちゃんが好きです。
特にストッキングを履いたムチムチな足がたまりません。
Posted by さんじ at 2011年02月15日 00:01
飛梅さん、

いやぁ~、なんとな~くありそうな展開ですねぇ、それは。
引くに引けず・・・(汗)

「チョコはやっぱり 森永ぁ~♪」でしたっけ?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年02月15日 15:38
さんじさん、

あぁ~!
スーパー行きたくなって来たぁ♪
買い物はほとんどカミさんなので・・・
バレンタイン終わったから、盾看板もらえますかね?

ミスドの衣装がいいとは、さんじさんも通ですなぁ。
ムチムチのあんよ、っていいですよね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年02月15日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。