2011年01月10日

♪あなたが私にくれたもの

え~、

突然ですが、

まだブラックホールの記事が出来ていないので、
1曲、歌わせて頂いてもよろしいでしょうか?

ではでは、
いきますよぉ~♪


スチャ、スチャ、スチャ、スチャ・・・、(※前奏)


 ♪あなたが私にくれたもの~
♪あなたが私にくれたもの
 本体無いのにコンペセイター


 ♪あなたが私にくれたもの~
♪あなたが私にくれたもの
 実銃ルガーの木のボトム


 ♪あなたが私にくれたもの~
♪あなたが私にくれたもの
 猟師が捕った鹿の足


 ♪あなたが私にくれたもの~
♪あなたが私にくれたもの
 家紋が痛い龍馬の銃


 ♪あなたが私にくれたもの~
♪あなたが私にくれたもの 
 叙々苑からのサプライズ


 ♪あなたが私にくれたもの~
♪あなたが私にくれたもの
 ジュラから削り出しのハンマー


 ♪あなたが私にくれたもの~
♪あなたが私にくれたもの
 SONY様からステッカー


 ♪あなたが私にくれたもの~
♪あなたが私にくれたもの
 抽選1000名のカード


 ♪あなたが私にくれたもの~
♪あなたが私にくれたもの
 コクサイリボのKサイト


 ♪あなたが私にくれたもの~
♪あなたが私にくれたもの
 エングレ銃のカレンダー


 ♪あなたが私にくれたもの~
♪あなたが私にくれたもの
 折れそなハンマーの改修版


 ♪あなたが私にくれたもの~
♪あなたが私にくれたもの
 プレーンのグリップ楠製
 


 UPしたかったけど 年が過ぎたなんて

 記事にしたかったけど 昨年のプレゼント

 bye bye 2010年
 さよならしてあげるわ
 




同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事画像
今日も、会いたいひとがいる。
チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪
首位奪還
日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!
武道館、行って来ましたぁ♪
宿題の前に・・・
同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事
 今日も、会いたいひとがいる。 (2011-03-23 00:04)
 チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪ (2011-02-14 00:04)
 首位奪還 (2011-01-27 00:04)
 日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞! (2010-12-19 00:04)
 武道館、行って来ましたぁ♪ (2010-11-04 00:04)
 宿題の前に・・・ (2010-08-28 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(8)秘密の部屋

この記事へのコメント
猟師が捕った鹿の足で頭痛がするくらい笑ってしまいました
Posted by Andy Lee at 2011年01月10日 01:34
子連れ狼さん、こんにちは。
ブラホ〜お疲れ様でした。

2010年のお宝、よく見ると羨ましい物ばかりですっ!
♪歌〜知ってますよー…「大助だったけど〜、花子がいたなんて〜♪」ですよね。あ、それは嘉門か……(汗)

ブラゾスの下半身は、眼福頂戴しましたー。
(あ…FRサイト…ですね、そろそろやらなくっちゃ…汗!)

では〜。
Posted by てるぱ大臣 at 2011年01月10日 07:13
あけまして~あら、今日は10日

♪あなたが私にみせてくれたもの~
CZのコンプ☆
ボラコンプのハンマー☆
瘤のグリップ☆
いいですね~♪♪

BHのエングレの龍馬の銃は子連れさんのだったのかな??
象牙と真鍮がいい色でしたよ(一枚入れましたよ)
Posted by SCM4steel at 2011年01月10日 19:10
Andy Leeさん、

> 猟師が捕った鹿の足、
そうですか、そんなに笑って頂きありがとうございます♪
私も、この歌詞が一番だったりしま~す。
Posted by 子連れ狼 at 2011年01月11日 18:30
てるぱ大臣さん、

お疲れ様でした~♪

スミマセン・・・、
コンプを頂いておきながら、まだ本体を入手しておりませ~ん(汗)

マルシンにするべきか、KSCにするべきか・・・
それが問題だ。(ウ~ん?)

>嘉門達夫、
懐かしいですね~、川口浩探検隊の歌や、
替え歌、ありましたよね♪
Posted by 子連れ狼 at 2011年01月11日 18:30
SCM4steelさん、

コンプだけを見て、CZのと分かるあたりはさすがで
ありますね~!

BHは土曜日にいらしたのでしょうか?
私は日曜日のみの参加でしたので、その象牙と真鍮がカッコいい
グリップの龍馬の銃は、エングレ倶楽部の支配人である、
So-Suiさん所有のものですね。

会場にいらっしっゃたのであれば、お会いしたかったデス!
Posted by 子連れ狼 at 2011年01月11日 18:31
ジッタリン・ジンがここでこんな形で聞けるなんて(笑)
最高に笑えました(^o^)
Posted by Chai at 2011年01月14日 21:56
Chaiさん、

ジッタリン・ジンの元の曲を知っている方であれば、
笑って、楽しんで頂けると思っておりましたぁ~♪

当時のバンドブームって、凄かったですよね~。
周りのみんなは、ほとんどギターを弾いていました。
人と同じのが嫌なB型の私は、フルート吹いていましたが・・・。
Posted by 子連れ狼 at 2011年01月15日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。