スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月21日

WA 蔵出しパーツ袋

皆さん、

今年の初詣(WA本山参り)には行かれたでしょうか?

福袋など買ったりしましたでしょうか?

いい物をゲット出来ましたでしょうか?

さてさて、

福袋発売よりちょっと前の昨年末、
WAの店頭で、『蔵出しパーツ袋』なるものが売っていました。
シャトーテリーを見に行って購入予定だったのですが、
やっぱり高すぎ!で撃沈し、その腹いせ?で買ったのはナイショです。


ほんとうは、5千円のコースがよかったのですが、

売り切れだったので、1マソの袋を購入しました。


ryochanさんは、メチャクチャ重~い袋をゲットされていましたが、
私はシューティング用に、ABSパーツが欲しかったので、
1番軽い袋を選びましたぁ♪(しかし、入っているかどうかは、
開けて見るまで分からないのですが・・・)


袋の中身は、

こんなでしたよ。


気になる、

この箱には、何が入っているのでしょう♪
(ワクワクっ!)


おぉ~!

こんなん出ましたぁ~♪


まずは、

狙っていたABSのフレームセットをゲット♪
これはマグナテックのシリーズ’70のメッキフレームに
パーツも組んであるものですね~。


コチラはレアなスライド。

ミレニアムのHW製のフレームです。
スライド長は6インチサイズですが、プラグなどは5インチの物が
使えるので、色んなカスタムベースに出来そうですね♪
(後日、ryochanさん所有のABSスライドとトレードしましたが・・・)


そして、

懐かしのハイキャパ用、クリアーグリップ♪
これ、ずっと欲しかったんですよね~。
あるカスタムをしたかったので・・・。

昔はWAの4階のサービスコーナーで、それこそ色々な色の
グリップが販売されていましたが、在庫切れになって久しいですね。
このパーツが1番うれしかったかも♪


こちらの袋には、

パーツがゴッチャリと・・・
私のは少ない方ですね。ryochanさんの袋は、そりゃ~も~
凄い数のパーツでしたよ!


そして、

最後までナゾだったのがこのパーツ。


はて?

何に使うのでしょうか?


こうやって、

ガンダムのビームライフル風のフラッシュハイダーとか?

違いま~す!
これは、『ギガント』のフォアグリップだそうです。
ギガント自体、持ってないですし、取り付けネジもないので
どうしようか悩み中・・・。


さてさて、

ガバ用のパーツだけでこれだけのパーツが入っておりましたぁ。


あとは、

こちらのM4用のパーツですね。
(M4持ってないのでどうしようかと思ったのですが、お嫁に行きましたぁ~)


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)WAウエスタンアームズ