2011年03月23日

今日も、会いたいひとがいる。

さて、

昨晩の記事のてるぱ大臣さんのコメントで、
仲ちゃんのCMのことが書かれておりましたので、
記事にしちゃいましたぁ~♪


最近、流れているCMなのですが、
今日も、会いたいひとがいる。
LOWRYS FARM(ローリーズファーム)という、洋服ブランドのCMです。


洋服ブランドのCMだと、
宮崎あおいちゃんの、
今日も、会いたいひとがいる。
『earth music&ecology』のCMがなかなか
可愛くってよいですなぁ~♪
昨年から色々な歌とバージョンで流れていますよね~。

あおいちゃんの歌唱力は、お世辞にも・・・、なのですが、
それがかえっていいのか、なお余りある可愛さがなんとも言えません。
とってもインパクトのあるCMでした。
CMの影響で、その会社である、クロスカンパニーの売り上げも
かなり上がったようですね。


これに追随したのが、今回のLOWRYS FARMなのでしょう。
類似点もいくつかありますね~。

 ・あおいちゃんのCMが2010年3月4日に初オンエアで、
  そのちょうど約1年後になる、3月10日にオンエア

 ・あおいちゃんのCMのキャッチコピーが、
  『あした、なに着て生きていく?』
  それに対して、仲ちゃんのCMはと言うと、
  『今日も、会いたいひとがいる。』

と、やっぱりearth music&ecologyを意識せずには
いられないのでしょう。

ただ、あおいちゃんの歌う元気なCMに比べると、
歌うどころか、セリフもないのでインパクトでは
完全に負けておりますね・・・
CMで流れるサイモン&ガーファンクルの、
「セシリア」の曲に乗って、
同年代の女の子が同感できる、何気ない仕草を
いかに自然に、可愛く見せるかという仲ちゃんの
演技力にかかっております。


それでは、そのCMをどうぞ~♪


「忘れ物」篇。

昨年は、全力で駆け抜けた仲ちゃん。
映画、『時をかける少女』でオープニングでの走るシーンを
彷彿させます♪


「電車」篇。

電車に乗って、だれに会いに行くのでしょう。
これから会うひとのことを考えると、
自然と笑顔になりますよね~♪


「部屋」篇。

無防備な姿で、自分の部屋でのコーディネイト。
可愛さがバッチリきまると、
思わずニンマリ♪


やっぱり、おんなの子は笑顔が一番ですよね~。

あ、

おんなの子だけじゃないですケド・・・。


止まない雨はないので、

今は笑顔をなくしたひとも、

きっと笑顔をとりもどせるはずですよね~♪













同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事画像
チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪
首位奪還
♪あなたが私にくれたもの
日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!
武道館、行って来ましたぁ♪
宿題の前に・・・
同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事
 チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪ (2011-02-14 00:04)
 首位奪還 (2011-01-27 00:04)
 ♪あなたが私にくれたもの (2011-01-10 00:04)
 日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞! (2010-12-19 00:04)
 武道館、行って来ましたぁ♪ (2010-11-04 00:04)
 宿題の前に・・・ (2010-08-28 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(4)秘密の部屋

この記事へのコメント
こんばんわ~
最初earth music&ecologyのCM見た時洋服ブランドだと思わなかったです。単にブランド知らなかっただけなのもありますが(笑)
しかし、あのCMで知った男性もかなりいるでしょうね。
幅広い女性に合う服と、お手頃価格が更に、売り上げ増に貢献してるのでしょう。我が家も、買わされました(笑)
しかも、セール時の値段は半端じゃなく安い!
Posted by sinn at 2011年03月23日 00:21
sinnさん、

こんばんは~♪

こういう私も、CMの印象が強すぎて、なんの
CMなのか分かりませんでしたよ~(汗)

あおいちゃんのCMがオンエアされたあと、
バンドのボーカルに向かう女の子を描いた映画、
『ソラニン』の上映がスタートしたので、
「歌う宮崎あおい」を連想させる狙いが
あったのかもしれません。

なんで、セールとかバーゲンって、女性服って
あんなに安くなるんでしょうかね?
トイガンも、もっと安くなればいいのにぃ~(願)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月23日 21:07
子連れさん、こんばんは♪

>「どうして女性服バーゲンであんなに安く…トイガンも〜」

…ホントですねー!(笑)
あと、住宅街とか、どんな小さな商店街にも必ずあるブティック。
あのレベルで、トイガンショップがあるとイイんですけど、ねぇ〜。

あおいちゃんもイイですね〜。
ソラニンもそうですが、篤姫やった時より若く見えるのは私だけでしょうか?

里依紗ちゃん、あおいちゃん、
あと、相武紗季ちゃん…(きりがない)
CMに出てくると、オジサンたまりません。(笑)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年03月23日 22:20
てるぱ大臣さん、

ですね~、ひとつの商店街に必ずトイガンショップが1軒、
(もしくは、玩具屋さんでもイイ♪)とか法案で出来ませんかね?
私、もう都民じゃなくなったので、てるぱさん都知事選にでも
出て下さ~い。
やっぱり、子供のうちからTVゲームではなく、手先を使う模型や
玩具で、指先を鍛えるのと、柔軟な発想が出来る頭が必要
だと思うんです。
いくら東大出た頭のいい医者でも、頭でっかちで手先の機用
でない先生には手術してもらいたくはないですからね~。

>あおいちゃん、
いつまでも、若くて初々しさが残っていますよね~。
「人 妻」って言葉も似合わないし・・・
初めてあおいちゃんに出会ったのは、「オレオ」のCMだったかなぁ?
あれから何年も経ちますが、当時の印象のままですね。

相武紗季ちゃんもイイですね~。
やっぱりCMはカワイ子ちゃん発掘の宝庫ですね♪
Posted by 子連れ狼 at 2011年03月26日 04:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。