2010年08月28日

宿題の前に・・・

さすがに、

小学生1年では、1/144RGモデルは荷が重いですね。

ちょっと手始めに慣らしが必要だと思いました。
そうしたら、うちの子がコンビニでこんな物を発見!
宿題の前に・・・
迷わず、カミさんに全種類買ってもらいました(笑)
だって、昨年はコレしか買えなかったので・・・


今年のテーマは、
宿題の前に・・・
チリトマト、つまり赤いって事で、「シャアの乗ったMS」シリーズ
ですね。


上の↑シャアザクと、


こちらの、
宿題の前に・・・
ズゴック、


それに、
宿題の前に・・・
ゲルググの3種類になります。


この、カップラーメンの形に合わせたランナーの形が
宿題の前に・・・
可愛くて好きです♪


このパーツ数なら、
宿題の前に・・・
うちの子ひとりでも作れますね♪


パーツも手でもぎ取れるので、
宿題の前に・・・
ハサミやニッパーもいりません。


出来ましたぁ~♪
宿題の前に・・・
夏らしく、全てのパーツがクリアパーツなので爽やかさが
漂います。


普通のチリトマトが、
宿題の前に・・・
シャアザク、


辛さ3倍チリトマトが、
宿題の前に・・・
ズゴック、


チーズチリトマトが、
宿題の前に・・・
ゲルググです。


特にお勧めなのが、
宿題の前に・・・
こちらのズゴックです。


パーツの形状の関係で、
宿題の前に・・・
なにもしていないのにモノアイが光って見えます☆


そして、
宿題の前に・・・
カップヌードル本体の、『辛さ3倍』は伊達ではありません!
マジ、辛いで~す。


  『食べてもらおうか、3倍のチリトマトの辛さやらを。』




同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事画像
今日も、会いたいひとがいる。
チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪
首位奪還
♪あなたが私にくれたもの
日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!
武道館、行って来ましたぁ♪
同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事
 今日も、会いたいひとがいる。 (2011-03-23 00:04)
 チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪ (2011-02-14 00:04)
 首位奪還 (2011-01-27 00:04)
 ♪あなたが私にくれたもの (2011-01-10 00:04)
 日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞! (2010-12-19 00:04)
 武道館、行って来ましたぁ♪ (2010-11-04 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(6)秘密の部屋

この記事へのコメント
子連れさんこんにちはです。

こんなにいい天気なのに休日出勤中のパソコンからアクセスです(-_-;)

カップラーメンとザク、ズゴック、ゲルググしかもスケルトン!
これは僕も買わなきゃ!

ズゴックがいい感じですね!
Posted by Chai at 2010年08月28日 18:13
辛さ3倍チリトマト旨そーっ!
腹減ってきた!!食べた~~い♪


ってこんな時間・・・大人しくもう寝ますw
Posted by あじゃ at 2010年08月29日 03:06
私も先日、ヨメさんにスーパーで買って
もらいました~。

積みプラの一部になっていますが・・・。

あっ、プレゼント応募しないと。
Posted by さんじ at 2010年08月29日 04:30
Chaiさん、

昨日の本山参り、お疲れ様でした♪
しかし、アレを予約している方が身内に
2名もいるのにはビックリしましたね~

昼休みに買いに行って、デスクに飾って
おいたらダメですかね?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月30日 08:30
あじゃさん、

出張で辛いものに慣れているあじゃさんには、
辛さ、物足りないかもしれませんが・・・。

P.S.
メールありがとうござました♪
返信します。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月30日 08:30
さんじさん、

う~、
これも積みプラの1部ですか(笑)

あ、
そうでした、取説の裏が応募券になって
いるんですよね、忘れてましたぁ~!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月30日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。