2010年12月19日

日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!

仲ちゃん、やりましたぁ~♪
快挙達成です。

第34回日本アカデミー賞にて、新人俳優賞受賞です!

わ~い! パチパチ!
おめでとうございます!!

でも、メディア的には史上最年少で受賞した、芦田 愛菜ちゃんに
注目が集まっているようです。(なんせ、6歳ですからねぇ・・・)


受賞式ではどんな衣装を着るのか楽しみです♪
日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!
(※画像は、第63回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞受賞時)


こちらは、
日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!
第30回ヨコハマ映画祭にて、最優秀新人賞受賞時の画像です。


どちらも、2009年の受賞で、
日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!
こちらの映画での受賞です。


今年は、
第23回日刊スポーツ映画大賞最優秀新人賞受賞に続き、
栄光ある日本アカデミー賞でも受賞ですからね~。
いやぁ、どんな衣装を着るのか今から楽しみです♪
チケットぴあで、受賞式のチケットの予約も開始されたのですが、
あまりの値段の高さにビックリです!(なんと!4マソ~!)
日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!
まぁ、会場がグランドプリンスホテル新高輪ですし、
画像のような、豪華ディナー付きですからねぇ・・・

今年はナマ仲ちゃんに2回も会えたので、よしとしますか。


しかし・・・、
新人賞の定義がよく分かりませ~ん?
デビューはずっと前ですし、何本も映画出てるのに
なんで、毎年新人賞が受賞可能なのでしょうか・・・?
(う~ん、ナゾだ)


仲ちゃんの受賞を記念し、次回の定期更新までランダムに、
仲ちゃんの画像をUPします♪
日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!
『時をかける少女』の公開時、『bijin-tokei(美人時計)』のタイアップ企画で、
どこかの時間に映画の主役の「あかり」が出現!というのがありましたぁ。

(※美人時計とは、360人の日本美人が手書きボードで現在時刻をお知らせする
「1min自動更新時計サイト」です♪)


その時の画像を、その時間にUPしちゃいます♪







同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事画像
今日も、会いたいひとがいる。
チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪
首位奪還
♪あなたが私にくれたもの
武道館、行って来ましたぁ♪
宿題の前に・・・
同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事
 今日も、会いたいひとがいる。 (2011-03-23 00:04)
 チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪ (2011-02-14 00:04)
 首位奪還 (2011-01-27 00:04)
 ♪あなたが私にくれたもの (2011-01-10 00:04)
 武道館、行って来ましたぁ♪ (2010-11-04 00:04)
 宿題の前に・・・ (2010-08-28 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(0)秘密の部屋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。