2011年03月26日

4年目もお世話になりましたぁ~♪

あ~、

さてさて、

こちらをご覧の皆様、

当ブログも、ミリブロさんでお世話になりまして、
気づいたらとっくに丸4年が経っていましたぁ~♪


いつも至らないブログをご覧頂き、
4年目もお世話になりましたぁ~♪
ありがとうございます!(私に代わって、仲ちゃんが礼っ♪)


しかし、

4年もブログやっていたんですね~。

なんだか、あっという間でありました。

始めは何にもなかった、

←コチラのカテゴリーも、

1年も経つと、こんなになっているんですね~♪

(しまった!今年1年で、WAガバ以外のカスタムしてないぃ~汗)

自分で、自分の書いた記事がどこにあったか

把握していない、ダメなひとなので、

来年度の5年目の新ブログでもよろしくお願い致します。

お暇でしたら、

こんな爽やかエロな(←自分で言うなっ!)、

子連れでよろしければ、

覘いてやって下さいね♪

(ペコリっ!)


ちなみに、

4年目はですね、
 
 ☆訪問者数      34万HIT超え

 ☆使用画像数        2251枚

 ☆使用動画数          13本

 ☆頂いたコメントの数 746コメント


・・・と、こんな感じでありましたぁ♪


本年度は、
4年目もお世話になりましたぁ~♪
『龍馬伝』の人気にあやかり、


モデル2アーミーの、
4年目もお世話になりましたぁ~♪
エングレーブ銃を井浦先生に彫って頂きましたし、


アンリミテッドでは、
4年目もお世話になりましたぁ~♪
調整に苦労しましたが、かっこいいブラゾス・カスタムを
撃つことができましたし、


アンリミ後も、
4年目もお世話になりましたぁ~♪
こ~んな感じや、


こ~んなデコで、
4年目もお世話になりましたぁ~♪
衣替えを楽しみましたぁ~♪


そして、
4年目もお世話になりましたぁ~♪
初めて大阪の地を訪れ、
モデル工房Sさんにお会いすることも出来ました♪


JSCでは、
4年目もお世話になりましたぁ~♪
お仲間のお力添えで、ボランド・ロングコンプのブローバック化という、
これ以上ないくらいのカスタムガンで撃つことが出来ました♪


トイガン以外では、


ずっと応援していた、
4年目もお世話になりましたぁ~♪
仲 里依紗ちゃんが、日本アカデミー賞で新人賞を受賞し、


生の演奏を聴きたかった、
4年目もお世話になりましたぁ~♪
YUIの武道館ライブにも行くことが出来ましたぁ♪
(ちなみに、本日、3月26日は、YUIの誕生日です! オメ☆~♪)

3月に入り、今でも信じられないくらいの大地震がありましたが、
今回の地震で被災者となられた全ての方の
一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私に出来ることは限られておりますが、
節電、節水などをこころがけ、一日一日を悔いなく
過ごして生きたいと思います。

なので、

来年度も、

互換性のあるWAガバカスタムを行いつつ、

実際にシューティングで撃つ!ことで、

悲しいことや辛いことを吹き飛ばせるよう、

そんな気持ちで、

トイガンライフを、おっぱい、いや、いっぱい

満喫していきたいと思います♪


こんな私ではありますが、

今後ともよろしくお願い致します!



 SCW(新百合カスタムワークス)こと子連れ狼




じゃぁ~ね、
4年目もお世話になりましたぁ~♪
「パイパ~イ!」

じゃなかった、


「バイバ~イ!」




同じカテゴリー(コラム)の記事画像
電池?or ガソリン?
単三?or CR123A?
充電式?or 電池式?
電池?or 充電池?
3P?or 6P?
ケータイ?or PHS?
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-04-02 00:04)
 電池?or ガソリン? (2011-03-19 00:04)
 単三?or CR123A? (2011-03-18 00:04)
 充電式?or 電池式? (2011-03-17 00:04)
 電池?or 充電池? (2011-03-16 00:04)
 3P?or 6P? (2011-03-15 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(19)コラム

この記事へのコメント
かぁ〜わい!
あっ!写真集ありがとうございました。(o^_^o)
パフパフされたい((*^。^*)
ちょっと酔ってます。ごめんなさい。
Posted by モデS at 2011年03月26日 00:29
こんばんは!続けることはよいことだ、乾杯!!
ミリブロって一人でたくさんブログ持てるんですね~。容量は大丈夫なんでしょか?!

次回のブログタイトルはは「おっぱい子連れ狼が撃つ」でおねがいします。
オパーイ\(^o^)/オパーイ
Posted by ですだよですだよ at 2011年03月26日 00:45
お別れですかそうですか。

次の「子連れ狼がおっぱいを撃つ」ブログも期待してます。

エログバンザイ(ノ´U`)ノ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年03月26日 04:16
ですだよさんの「おっぱい子連れ狼が撃つ」に1票。
おっぱいばんざい。
Posted by さんじ at 2011年03月26日 06:00
子連れさん、4年成就〜おめでとうございます!

これからも楽しいブログ〜宜しくお願いします!

あ…里依紗ちゃんの谷間…
鼻血ブー!!(汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年03月26日 12:27
4年間お疲れさまです!

次はおっぱいですか。楽しみです♪
Posted by あじゃ at 2011年03月27日 00:05
子連れさん

タイトルは決まったみたいですね。
みなさん期待してますよ~。

「おっぱい子連れ狼が撃つ」

おっぱいバンザイ!
Posted by さんじ at 2011年03月27日 01:45
子連れさん

おはようございます

5年目のブログ、楽しみにしておりま~す♪

爽やかエロ!!

(∩´∀`)∩バンザ──イ

胸にコップをwww
(昨晩の内緒話・・・汗!!)
Posted by よしむね at 2011年03月27日 09:38
1年間お疲れ様でした!
次の1年も楽しみにしてます♪

ブログタイトルは「おっぱい狼が撃つ」でしたっけ?
Posted by aero at 2011年03月27日 20:03
モデル工房Sさん、

仲ちゃん大活躍の1年でありましたぁ~♪
この時はまだ10代だったので、ムチムチしてますね。
わ、私もパフパフされたいです・・・(酔ってませんが)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月28日 21:55
ですだよさん、

なんとか続いておりまするよ~。
最大5つまで、ブログ持てるようです。
うちは画像サイズがそんなに大きくないので、
容量は大丈夫みたいですね。

でた!
次期タイトルに、「おっぱい」。

ミリタリーブログなんですケドねぇ・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月28日 21:56
虚空弾道さん、

そうなんです、4月までお別れで~す♪

虚空さんも、おっぱいですか・・・
だから、エログじゃないですってば!(今の」ところは)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月28日 21:56
さんじさん、

待ってました、同じくおっぱい星人のさんじさんを♪

んん~、
やっぱり、おっぱいで決まりなのかなぁ・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月28日 21:56
てるぱ大臣さん、

ありがとうございます♪

仲ちゃん、水着画像とかないので、
谷間の画像はイイですねぇ~!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月28日 21:56
あじゃさん、

お疲れ様でありま~す♪

皆さん、おっぱいを楽しみにしてるんですね~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月28日 21:57
よしむねさん、

練習会、お疲れ様でありましたぁ♪
いい息抜きになりました。

麻婆豆腐、美味かったです。
よしむねさんが毎回注文するのも分かります!
(昨晩は・・・、谷間には目が無いもので 汗)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月28日 21:57
aeroさん、

今年1年もありがとうございました♪

来年度も、「おっぱいブログ」でお待ちしております。

ん?

『おっぱい』に決まったのか・・・?!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月28日 21:57
子連れさんへ。WAのガバ特にレースガン大好きです。ブラゾス、めっちゃかっこ良いですね。カスタムの仕方教えて下さい。お願いします。
Posted by レースガン大好き at 2011年03月30日 09:29
レースガン大好きさん、

ブラゾス、お褒め頂きありがとうございます♪
PCで当ブログをご覧になれる環境でしたら、
←こちら側の 『カテゴリ』に、ブラゾス・カスタム
のコーナーがありますので、そちらからご覧
下さいね。

そうでなければ、最初の記事は、

http://msn00400.militaryblog.jp/d2010-06-08.html

コチラ↑になります♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月30日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。