スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月10日

♪あなたが私にくれたもの

え~、

突然ですが、

まだブラックホールの記事が出来ていないので、
1曲、歌わせて頂いてもよろしいでしょうか?

ではでは、
いきますよぉ~♪


スチャ、スチャ、スチャ、スチャ・・・、(※前奏)


 ♪あなたが私にくれたもの~

 本体無いのにコンペセイター


 ♪あなたが私にくれたもの~

 実銃ルガーの木のボトム


 ♪あなたが私にくれたもの~

 猟師が捕った鹿の足


 ♪あなたが私にくれたもの~

 家紋が痛い龍馬の銃


 ♪あなたが私にくれたもの~
 
 叙々苑からのサプライズ


 ♪あなたが私にくれたもの~

 ジュラから削り出しのハンマー


 ♪あなたが私にくれたもの~

 SONY様からステッカー


 ♪あなたが私にくれたもの~

 抽選1000名のカード


 ♪あなたが私にくれたもの~

 コクサイリボのKサイト


 ♪あなたが私にくれたもの~

 エングレ銃のカレンダー


 ♪あなたが私にくれたもの~

 折れそなハンマーの改修版


 ♪あなたが私にくれたもの~

 プレーンのグリップ楠製
 


 UPしたかったけど 年が過ぎたなんて

 記事にしたかったけど 昨年のプレゼント

 bye bye 2010年
 さよならしてあげるわ
 
  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(8)秘密の部屋