スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月29日

コンサート応援グッズ

もう1丁、


スウェーデン製のものがありましたぁ。

こちらのスリッパです。


innovator(イノベーター)と言う、

スウェーデンのインテリアブランドで、ソファなんかが有名だそうです。


そのソファに使われる高級生地で作られていて、

洗濯機で丸洗いもOKだそうです。

これまでのスリッパは汚れが気になっても、洗うと型崩れしてしまったり、
乾燥時間が気になりましたが、このtofflorなら洗濯機で丸洗いできて、
型崩れもしません。乾燥も速く衛生的でいつも快適に履くことが出来ます。


そして、

U字にカーブしたそのカタチ。これが、履き心地の良さの秘密です。
歩くときのかかとからつま先への体重移動を考慮しているので、
足の動きにフィットし、歩くときにパタパタと音がしません。


また、

低反発ウレタンがクッションとなり衝撃を吸収するので履き心地は抜群です。
つま先も、左右対称ではなく、足の指の形にカーブしているので、ピッタリと
フィットしますよ~。
ここらへんは、『ビルケンシュトック』でもそうなのですが、たかがスリッパといえども
再現されているのは凄いなぁと思いました!

と、まぁ、

このようなこの製品の特徴は、買った時は全く知りませんでした・・・。

では、なんでこんなものを買ったかと言うと、


映画『ゼブラーマン2』公開当時、渋谷のタワーレコードで、

ゼブラクイーン様のライブがあったのですが、開場まで時間があったので、
WA渋谷店に行ったりしましたが、まだ時間には余裕がありました。
なので、ライブを盛り上げようと、ホラ、よくコンサートでタオルとか、
ウチワとか振り回してるじゃないですか、あれですよ、あれ。
そんなコンサートを盛り上げるグッズがないかと、ゼブラ柄のタオルとか
バンダナとか、ハンカチとかを東急ハンズで探したのですが、
一向に見つからず、唯一、見つけたゼブラ柄のものが、このスリッパ
だったんですね~。


会場で、

こ~んな感じで持って、


振り回して、

ゼブラクイーン様を応援しておりましたぁ~♪


で、家に帰って、商品のタグとか見たら、スウェーデン製だった、
という訳です。

仲ちゃんの(父方の)おじいちゃんが、スウェーデン人で、
名前の里依紗(りいさ)も、おじいちゃんがモナ・リザが好きで、
リザ→りいさ、が名前の由来というのは有名な話ですね。

知らないで買ったとはいえ、なんかうれしい♪
こういったどうでもよい、ちょっとした事に喜んでしまうものなのです、
ファンというものは・・・。

あ~、

よく考えたら、

YUIは、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞してるし、
この年にはなんと!、アニメーション作品賞にて、
仲 里依紗が声優を務めた、アニメ『時をかける少女』が、
最優秀賞を受賞しております!

仲ちゃんも、第34回日本アカデミー賞にて、新人俳優賞受賞しましたねぇ。
応援しているおふたりにも共通するものがあって、やっぱりウキウキ
しちゃいますね♪


これからも応援して行きますぞ。

  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(2)アクセサリー