スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月12日

BH、お疲れでしたぁ♪

いやいやぁ、

ブラックホール、参加された皆様、
お疲れ様でありましたぁ~♪

特に、エングレ倶楽部の皆様、
第1回エングレーブコンテスト、という事もありまして、
いつもよりもさらに熱気と活気にあふれておりましたね~。


出展が終わった後の飲み会も楽しいものです♪

(こちらは、1日目の後の懇親会デス)


2日目が終わったあとは、

まだ、日も暮れてないのに、飲み始めましたぁ~♪


画像はないですが、BHの前日から前乗りして会場で設営された
皆様は、お疲れ様でありました。
(三日連続の飲み会も♪)


しかし、

よく考えたら、

新年明けてから、毎週のようにトイガンのお仲間と遊びに行ったり、
飲みに行っておりますねぇ・・・。

元日明けて早々には、
ryochanさん、虚空弾道さんと、
井浦先生宅に、新年のご挨拶に伺いました。
ブラックホールでの参加はありますが、
実は、虚空さんが、先生のお宅にお邪魔するのは、
今回が初めてだったりします♪

そして、エングレーブを、「初オーダー」されておりましたよ~!
独特のセンスをお持ちの虚空さんでありますから、その彫る
題材も今までに無い物になることでしょう。
完成が楽しみでありますね♪

その後は、
赤羽に移動し、初売りを物色。

そのまま、

飲み会にと移行しました~。


普通でしたら、

酒の肴は、美味しい料理なのでしょうが、


酔いがまわり、

時間が経つと、


でてくる、

出てくる、


コレクションの数々です。

個室でよかったですね(汗)


さぁ~て、来週のサザエさんは(じゃなくって)、
週末は・・・、

あ~、やっぱりトイガン関係ですね。
今年の初撃ち、行って来ま~す♪



  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(8)エングレ倶楽部