スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月26日

メダリぃ~ON!

さてさて、

ですだよさんにお願いしたブラゾスグリップ『冬バージョン』
完成しましたが、やり残した夏の思ひ出をば・・・


実は、

このグリップ、何かが足りませ~ん!


そうです、
メダリオンが無いんですね~。

実銃にはないデザインのオリジナルなグリップですので、
なかなか似合うメダリオンも無くって、ぽっかりと穴が開いた
ままになっておりました。


そんな時、
てるぱ大臣さんからいいものを頂きましたぁ~♪

こちらのメダリオン用のプレートです。
しかも、コレ、ただの素材じゃないんだぜ!

チ○コ、

じゃなくって、チタンです♪

なかなかチタンパーツと言えども、メダリオンはないですよね~。


これになんと!

井浦先生に彫刻を彫って頂きましたぁ~♪
グリップが夏の海をイメージしているので、
それに合うように、イルカを彫って頂きました!


メダリオンなので、

模様も向かい合っています。


グリップに付けると、

こんな感じですね~。


まるで、

大海原をイルカがジャンプしているようではありませんか♪


水を得た魚とは、

まさにこの事ですね~。
(イルカは魚じゃないケド・・・汗)


こちらのメダリオン付きグリップは、

新春ブラックホールのエングレ倶楽部ブースでも参考出展させて頂きました。

イニシャルや、マーク、私のように動物など、色々なモチーフが
メダリオンになると思いますので、ご興味ある方はいかがでしょうか?
てるぱ大臣さんは、まだチタンのメダリオンの在庫をお持ちですので
ご相談下さ~い♪







  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(2)ブラゾス・カスタム