スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月28日

アソビット練習会

あ~、

日曜日、アソビットさんで練習会がありました。

と、言ってもチームRタイプの練習会ではなく、
アソビットさんの主催の練習会です。
ryochanさんから、朝電話があったので、行ってみることに。
私は参加ではなく、見学で行ってきました♪


そのryochanさん、

使用する銃は、なんと!昨日買ってきたばかりだそうです。

ん?


そのグリップの色は!


先月、ChaiさんとWA渋谷店に試作品を見に行って、

「すごい色ですね~、どんな人が買うのかな?」
なんて話していた、ピンクのハイキャパじゃないですかぁ~!

いやぁ、でもチームRタイプのイメージカラーがピンクなので、
そんなに以外ではないかもしれませんね。


そして、


こちらは、

ポーズも決まっておりますが、

なんと!


シューティング初デビューとなった、

やまさんです♪
いやぁ~、初めてなのにビシバシと当てていましたね~。
いかがでしたでしょうか?


お友達さんも一緒に参加されておりました。

お疲れ様です♪


そして、

チームトリガーハッピーから、nakitaさんのシューティングです。

なんか、腕にシップを貼っておられましたが、どんな秘密特訓を
行っているのでしょうか?(笑)
JSCに向けての練習(特訓?)にもお誘い頂いておりまして、
実現しましたなら、とてもいい経験になるかと思います。
よろしくお願い致します♪

トリガーハッピーの他のメンバーの方も楽しくワイワイと
シューティングをされておりました。

私は見学でしたので、ホルスターなどを持って行かなかった
のですが、『ブラゾス・カスタム・サマーバージョン』は持って
いったので、ryochanさんやザナスタさんにも撃って頂きました。
いかがでしたでしょうかねぇ・・・。


さてさて、

この後、私はWA渋谷店でChaiさんとSEIJIさんと待ち合わせて、
試作品を見るためここで失礼しましたぁ~。

とりあえず、
やまさん、初シューティングお疲れ様でした!


駅に向かう途中で、痛車を発見!

さすが、アキバですなぁ・・・


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(14)練習会