スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月08日

アンリミ出場GUN

さて、

今回のアンリミテッドで使用した、レースGUNをご紹介しましょう♪

コチラの、『ブラゾス・カスタム』になりま~す。


実銃はSTIベースのカスタムガンメーカー、『ブラゾス カスタム
ガンワークス』が造った『Pro SX 』になります。

実銃のメーカーのHPはコチラ♪

これをWAハイキャパベースで作りましたぁ♪


スライドに開いた穴が特徴ですね。

BCG、と言っても、予防注射じゃないですよぉ~。
BCGつまり、『Brazos Custom Gunworks』の頭文字ですね。


スライド上の文字は、

シールやプリントではありません。ちゃんと刻印です。
0.3mmの深さで彫ってあります♪



実銃では、『Pro SX 』はダットサイトを搭載するオープンクラスの
銃なので、フロント&リアサイトがなく、コンプも付いていたり
するのですが、

今回はダットサイトを乗せないで、リミテッドクラスの銃として
カスタムしました。アクリル集光サイトでサイティングも
しやすいです。バレルはEd Brownタイプのコーンバレルです。


スライドサイズは、

4.3インチのコマンダーサイズで取り回しも楽ですし、ホルスター
からの抜きも早いです。
フレームはSTIグリップ(KSC製)を使用したWAハイキャパです。
太っといマガジンで、ガス用量も多いので安定したブローバックを
実現。


スライドのコチラ側には、

『Brazos Custom』の刻印が入ります。


チャンバーは、

『BARSTO』です。実銃は38スーパーを使用するので、
45 ACPの刻印ではないのですが、ご勘弁を。


チャンバーの先には・・・、


スライドの上面も肉抜き加工が!

コーンバレルもエドブラウンタイプですので、途中で段差があり
細くなっています。


スライドを引くと・・・、


コーンバレルが飛び出し、

スライドの肉抜きからは、ロッキングの溝が見えます♪
きゃぁ、カッコイイわぁ~!(この銃で一番好きな画で~す)


ホールドオープン状態。

私の好きなシルバーの銃で、サイズはコマンダーサイズ。
アクセントで手が触れるパーツはブラックに統一しました。
このままKSCから出てもおかしくないカスタムですよね~。


グリップも、

実銃と同じ素材、形状でSTIが作っているので、まさに
ホンモノ! WAのハイキャパとは握り心地が違います♪
とっても握りやすいんです。


このアンリミ出場GUNの詳しいカスタム内容は、
『アンリミへの道』の記事でご紹介致します。


とりあえずは、この辺で・・・


ベースガンは、コチラです♪



  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(14)ブラゾス・カスタム