スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月18日

アンリミ (射撃以外の楽しみ)

さて、

無事に全てのステージを撃ち終えたので、
シューティング以外のお楽しみを満喫しましょう♪

アンリミや、JSCなどのビッグマッチなシューティングの大会
ですと、シューティング関係のパーツやグッズなどを販売する
ショップやブースなどがあります。
今回、出展されているブースは少なかったのですが、

なんと!


タニ・コバさんも出展されていましたぁ~♪

いつものニコニコ笑顔がたまりません。
六人部さんが亡くなってしまった現在、いつまでもお元気で
いらっしゃって欲しいものであります。
今回は新製品を引っさげての出展です。
短くて取り回しも楽なM4CQBはとっても使いやすそうです。


ちょうど、アンリミにタニ・コバさんのM4で出場されている方
がいらっしゃったので、カスタムされたM4を撃たせて頂きました。

WAと違い、リコイルが頬にガツンっ!と来ないので、とっても
撃ちやすいですね。
(なにげに付いている、コクサイ シャノンがグッ!)



横須賀で実銃のM4も構えたことのある、

Chaiさん。様になっています!


ついでに、

私のブラゾス・カスタムで、プレートも撃って頂きましたぁ。
(あ~、撃っちゃいましたね? もう戻れないかもしれませんよ?)



さて、
こちらのWAヴィッカーズカスタムですが、

応援に来て下さった、yamaさんのカスタムGUNです♪
画像では伝わりにくいかもしれませんが、微妙に
メルトダウンされていて、とってもカッコイイんです!
上にあるスライドは、レース用のABSスライドです。
つまり、撃ち味を楽しむ時は、HWで、シューティングでは
ABSと、使い分けるわけですね~。


シェリフのマグウェルは、

ヴィッカーズカスタム用にMOVEさんで加工してもらったそうです。


こちらの、

ハンマー&グリップセフティーも加工済。
さすが仕上がりが綺麗ですね~。細かいパーツが
綺麗に再現されていると、銃全体が、グッと引き締まりますね。

(あ~、もうすぐTさんのシューティング最強WAも完成するのかなぁ?)




  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(4)アンリミテッド