スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月15日

アンリミ (木 Oak tree )

さてさて、

美味しいお昼ご飯も頂いて、午後のステージがスタートです♪
今回のアンリミテッドは、参加人数が121名ということからか、
なんだか、まったりと余裕のある進行でしたね。
(一番大変なスタッフの方は、そんな事ないのですが 汗)


午後最初のステージはコチラ、

『木 Oak tree 』です。


こんな感じで、

スタッフの方はほとんど休憩がなく、各ステージの場所で
一息ついたり、食事をしたりしております。


SEIJIさんも、

奥様の愛妻弁当でパワー全開!
午後も頑張ります♪


ryochanさんも、

スピードに乗ってきたでしょうか。


私はこういった左右のふり幅が大きいコースは苦手ですので、
あんまりでしたねぇ。
こちらのステージでも3秒台は3回のみでしたぁ。
目標としている全ストリング3秒台は、やっぱり難しいです。

  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)アンリミテッド