2010年06月18日

アンリミ (射撃以外の楽しみ)

さて、

無事に全てのステージを撃ち終えたので、
シューティング以外のお楽しみを満喫しましょう♪

アンリミや、JSCなどのビッグマッチなシューティングの大会
ですと、シューティング関係のパーツやグッズなどを販売する
ショップやブースなどがあります。
今回、出展されているブースは少なかったのですが、

なんと!


タニ・コバさんも出展されていましたぁ~♪
アンリミ (射撃以外の楽しみ)
いつものニコニコ笑顔がたまりません。
六人部さんが亡くなってしまった現在、いつまでもお元気で
いらっしゃって欲しいものであります。
今回は新製品を引っさげての出展です。
短くて取り回しも楽なM4CQBはとっても使いやすそうです。


ちょうど、アンリミにタニ・コバさんのM4で出場されている方
がいらっしゃったので、カスタムされたM4を撃たせて頂きました。
アンリミ (射撃以外の楽しみ)
WAと違い、リコイルが頬にガツンっ!と来ないので、とっても
撃ちやすいですね。
(なにげに付いている、コクサイ シャノンがグッ!)



横須賀で実銃のM4も構えたことのある、
アンリミ (射撃以外の楽しみ)
Chaiさん。様になっています!


ついでに、
アンリミ (射撃以外の楽しみ)
私のブラゾス・カスタムで、プレートも撃って頂きましたぁ。
(あ~、撃っちゃいましたね? もう戻れないかもしれませんよ?)



さて、
こちらのWAヴィッカーズカスタムですが、
アンリミ (射撃以外の楽しみ)
応援に来て下さった、yamaさんのカスタムGUNです♪
画像では伝わりにくいかもしれませんが、微妙に
メルトダウンされていて、とってもカッコイイんです!
上にあるスライドは、レース用のABSスライドです。
つまり、撃ち味を楽しむ時は、HWで、シューティングでは
ABSと、使い分けるわけですね~。


シェリフのマグウェルは、
アンリミ (射撃以外の楽しみ)
ヴィッカーズカスタム用にMOVEさんで加工してもらったそうです。


こちらの、
アンリミ (射撃以外の楽しみ)
ハンマー&グリップセフティーも加工済。
さすが仕上がりが綺麗ですね~。細かいパーツが
綺麗に再現されていると、銃全体が、グッと引き締まりますね。

(あ~、もうすぐTさんのシューティング最強WAも完成するのかなぁ?)








同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
アンリミ 終えて・・・
アンリミ (火 Fire Flame )
アンリミ (水 Splash Water )
アンリミ (木 Oak tree )
アンリミ (素敵な痛銃)
アンリミ (素敵なお昼ごはん)
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 アンリミ 終えて・・・ (2010-06-19 00:04)
 アンリミ (火 Fire Flame ) (2010-06-17 00:04)
 アンリミ (水 Splash Water ) (2010-06-16 00:04)
 アンリミ (木 Oak tree ) (2010-06-15 00:04)
 アンリミ (素敵な痛銃) (2010-06-13 00:04)
 アンリミ (素敵なお昼ごはん) (2010-06-12 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(4)アンリミテッド

この記事へのコメント
子連れさんこんにちはです。
タニ・コバさんのM4は撃ちやすかったですね!
それほどリコイルが無いのでコントロールしやすかったです。
子連れさんのブラゾスカスタムはまたいい感じの撃ち味でした!
もう感染しちゃ他みたいです(笑)
やまさんのカスタムも手が入っていてもうカッコよかったですね!
Posted by Chai at 2010年06月18日 12:50
子連れ狼さん こんばんは^^

myガンをUPして頂いて恐縮です。こちらにUPして頂けるほどの銃ではないのですが・・・・汗

私もChaiさん同様に感染患者です(笑) 27日の練習会で初シューティング予定となりました。今は期待でいっぱいですが、前日は不安でいっぱいになることでしょう~~(笑)
Posted by やま at 2010年06月18日 22:55
Chaiさん、

リコイルがないのはホント、シューティング向けでも
ありますよね。
私のは今回はハイキャパだったのですが、シングル
マガジンでしたら、もっと軽く、撃ちやすく出来たと
思います。撃ち味も色々あるので、色々なタイプの
モデルを撃ってみると、自分に合ったモデルが見つかる
と思います。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月19日 22:56
やまさん、

いえいえ、
UP恐縮どころか、「欲しいぃ~!」くらいのカスタム
でしたぁ♪
やっぱり、マッチを実際に見ちゃうと撃ちたくなります
よね~。

初シューティングですね、おめでとうございます!
いやいや、初めてでも大丈夫ですよ。
5mくらいの距離でしたら、メーカーやモデルでの差は
そんなにないと思いますし、はじめは、ゆっくりでも
確実に的をヒットしていけばいいと思います。
外して撃ち直すより、ゆっくりでも1発でヒットする方が
全然早いです。

かげながら応援しておりますので、がんばって下さいねぇ♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月19日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。