2010年06月28日

アソビット練習会

あ~、

日曜日、アソビットさんで練習会がありました。
アソビット練習会
と、言ってもチームRタイプの練習会ではなく、
アソビットさんの主催の練習会です。
ryochanさんから、朝電話があったので、行ってみることに。
私は参加ではなく、見学で行ってきました♪


そのryochanさん、
アソビット練習会
使用する銃は、なんと!昨日買ってきたばかりだそうです。

ん?


そのグリップの色は!


先月、ChaiさんとWA渋谷店に試作品を見に行って、
アソビット練習会
「すごい色ですね~、どんな人が買うのかな?」
なんて話していた、ピンクのハイキャパじゃないですかぁ~!

いやぁ、でもチームRタイプのイメージカラーがピンクなので、
そんなに以外ではないかもしれませんね。


そして、


こちらは、
アソビット練習会
ポーズも決まっておりますが、

なんと!


シューティング初デビューとなった、
アソビット練習会
やまさんです♪
いやぁ~、初めてなのにビシバシと当てていましたね~。
いかがでしたでしょうか?


お友達さんも一緒に参加されておりました。
アソビット練習会
お疲れ様です♪


そして、
アソビット練習会
チームトリガーハッピーから、nakitaさんのシューティングです。

なんか、腕にシップを貼っておられましたが、どんな秘密特訓を
行っているのでしょうか?(笑)
JSCに向けての練習(特訓?)にもお誘い頂いておりまして、
実現しましたなら、とてもいい経験になるかと思います。
よろしくお願い致します♪

トリガーハッピーの他のメンバーの方も楽しくワイワイと
シューティングをされておりました。

私は見学でしたので、ホルスターなどを持って行かなかった
のですが、『ブラゾス・カスタム・サマーバージョン』は持って
いったので、ryochanさんやザナスタさんにも撃って頂きました。
いかがでしたでしょうかねぇ・・・。


さてさて、

この後、私はWA渋谷店でChaiさんとSEIJIさんと待ち合わせて、
試作品を見るためここで失礼しましたぁ~。

とりあえず、
やまさん、初シューティングお疲れ様でした!


駅に向かう途中で、痛車を発見!
アソビット練習会
さすが、アキバですなぁ・・・






同じカテゴリー(練習会)の記事画像
フロンティア練習会
初撃ち! 練習会
アソビット練習会 (Show・D)
アソビット練習会 (Acce・Le)
アソビット練習会 (Speed・O)
アンリミまで・・・
同じカテゴリー(練習会)の記事
 フロンティア練習会 (2011-03-01 00:04)
 初撃ち! 練習会 (2011-01-18 00:04)
 アソビット練習会 (Show・D) (2010-10-01 00:04)
 アソビット練習会 (Acce・Le) (2010-09-24 00:04)
 アソビット練習会 (Speed・O) (2010-09-06 00:04)
 アンリミまで・・・ (2010-06-04 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(14)練習会

この記事へのコメント
こんばんは。

今日もカッコイイGUNを見せて頂き、ありがとうございました。

綺麗なGUNを見ると、ムラムラと収集癖が蘇って来ます…。ガマン、ガマンw

恥ずかしながら、湿布は先週のAPSの練習で筋を痛めたみたいです。

中々治りにくい歳になってきました(涙)
Posted by nakitanakita at 2010年06月28日 00:31
子連れさんこんばんは(^O^)

今日は本当にありがとうございました。
ryochanさんのピンクハイキャパびっくりですね(笑)

しかしみなさん凄いですね!
やまさんも着々とシューティングトレーニングも積んでますね!

しかし秋葉痛車もすごい!Ferrari360ですよ!もったいない(笑)
Posted by Chai at 2010年06月28日 01:03
お忙しい中、遊びに来ていただきありがとうございました。
練習会前日にパーツを買うため本山を訪れたところ、偶然発見しました。
その上、手持ちの5インチパーツを使いコンプなしに仕立てて持って行きましたから全く実射なしでした。
とりあえず動作確認が練習会でできましたから、このまま使うのも良いかと(爆)
Posted by ryochan at 2010年06月28日 07:18
nakitaさん、

練習会お疲れ様でした♪

私はあんまり収集癖はないかもしれません。
あのあと、WA渋谷店にKKスペシャル
(国本社長の実銃を再現したモデル)
を見に行ったのですが、あまりに完成されていて、
自分で弄るところがないので、スル~しましたぁ。

腕の筋大丈夫でしょうか?
そういえば、APSもやられているんですよね。
スピードシューティングと違い大変かもしれませんが、
こちらも頑張って下さいね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月28日 08:26
Chaiさん、

お疲れ様でした♪

やっぱり直に試作品を見ると、いい刺激になります。
うちのチームのメンバーが使うのであれば、ピンクの
ハイキャパもアリですね~。

あぁ、やっぱりFerrariでしたか・・・。
これがホントの“イタ車”で“痛車”ですね!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月28日 08:28
ryochanさん、

お疲れ様でした~♪

最近色々と購入されているようで羨ましいデス!
大会とかでも、ピンクはあんまりいないと思うので、
いいかもしれませんね。
ハイキャパ系なので、いろんな部品がパーツ取り
できますしね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月28日 08:28
>子連れ狼さん
折角のチームカラーグリップですから、ロゴの穴に合うRタイプのメダリオンも作ってくださいね(爆)
Posted by ryochan at 2010年06月28日 20:20
昨日はお疲れ様でした。
寝ないでサバゲ行ってその後のマッチだったのでカナリきつかったです。

>イタ車の痛車
弟が取締り中の婦警さんの無線を聞いていたらしいのですが、運転手は免停中だった様です。免停の上に駐車違反とはいかがな物かと思います。

F360が台無し・・・


お気に入りに入れさせて頂きますので宜しくお願い致します。
Posted by G3フリーク at 2010年06月28日 21:10
昨日は子連れさんの絶妙なタイミングでの登場で、一気に緊張の度合いがレッドゾーンに入ってしまいました~(笑) でも初シューティング本当に面白かったです。

ryochanさんにも いろいろアドバイスを頂いてありがとうございました。m(__)m

前半はただただ撃っているだけでしたが、後半は少し冷静になって撃つことが出来ました。でっ!気が付いたのが、的を外している時ってサイトで狙って撃っているのでは無く ただ感覚的に撃って、リカバリーショットも弾の弾道を見ての修正で撃ってました。ryochanさんに「焦らずにしっかり狙って」という事が終わってから身にしみました~~ (サイトで狙って撃っているつもりなのに 実際は感覚や飛んでいくBB弾見ながら撃ってるとは・・・・・)

18日はしっかりサイトで狙って撃つ事を重点に置いて撃ちたいと思います。

でも面白かった~~♪
Chaiさん今度コソ練行きましょう~(笑)
Posted by やま at 2010年06月28日 21:42
ryochanさん、

実は、某所にチームRタイプのロゴマーク
メダリオン、依頼済みであります(爆)

ただ本業がお忙しそうなので、焦らず
ゆっくりとお待ちしております♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月28日 23:06
G3フリークさん、

徹夜→サバゲ→シューティングと、
なんともハードスケジュールだったんですね!
お疲れ様でありましたぁ♪

>イタ車、
そんないきさつがあったんですか!
凄い人だかりだったので、「何かな~?」と見てみたら
カッチョいい外車がトンでもないことになっていました。
そこまでして自慢したいのでしょうかね?

F360じゃなくって、フィアット500とかだとカワイイかも♪

こちらもお気に入り登録しました。
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月28日 23:06
やまさん、

初シューティング、お疲れ様でしたぁ~♪

やまさんが撃つ前に到着してよかったです(ホッ)
ryochanさんは、あちこちで撃っていますので、
色んな情報や経験も豊富です。シューティング
の分からないことは、聞いてみて下さいね。

当日の画像お送りしますね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月28日 23:06
練習会では有難うございました。
色々アドバイスいただき非常にためになりました。
また、試射させて頂いたブラゾスカスタムは
素晴らしいトリガーフィーリングでびっくりしました(・_・)

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ザナスタ at 2010年06月29日 00:12
ザナスタさん、

練習会お疲れ様でした♪
いえいえ、至らないながらも
少しでもお役にたてば幸いです。

こちらこそ、
今後ともよろしくお願い致します♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月29日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。