スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月13日

アンリミへの道 7(アウターバレル)

アウターバレルは、

ステンレスの削り出しです♪
(たぶん、Back-Up製だと思います・・・)


通常のコーンバレルと違い、

なだらかなコーンではなく、途中で一段絞られて、シェイプ
しています。これがなかなか良い感じで、スライド上面の
ポートからみると、カッコいいんです♪


ライフリングは再現されていないのですが、

マズルクラウンの形状も仕上がりが綺麗でいいですね。


取り付けるとこんな感じですね。

プラ製のチャンバーと比べると、素材の違いによる質感の
違いが明らかで、統一感がないので、おなじような色合い
の金属チャンバーに変えたいですね。


続く・・・

チャンバーカバーは、コチラです♪  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)ブラゾス・カスタム