スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月28日

アンリミへの道 12(プランジャー)

さて、

シェリフのバレルガイドを見ていたら、

WA純正と比べて、こんなところに違いがありました。


こんなところに、穴があいています。

しかし、機能には関係なさそうですし、なぜこんなところに穴がある
のか不明です。
穴があったら入れたく、じゃなくって、入りたくなるのが男の性って
もんです。なので、この穴を利用したカスタムをしてみました。


ちょうど、2.5mmくらいの穴だったので、

ネジを切りました。


そして、

こんな感じでネジ、スプリング、プランジャーをセットします。


取り付けるとこんな感じになりますね。

え~、

どういう機能かといいますと、プランジャーのスプリングで
インナーシャーシにテンションをかけて、バレルガイドの
ガタをなくす、という趣旨であります♪


WAのベレッタM92シリーズも、パーフェクトバージョン以降は、

こんな感じのプランジャーが付いていたのでそれを思い出して
やってみました。


常にテンションがかかっているので、

スライドストップを差し込むと、ガッチリとバレルガイドをロックします。


グリップは、コチラです♪  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)ブラゾス・カスタム