スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月27日

アンリミへの道 11(バレルガイド)

さてさて、


ノンHOP仕様のバレルを組み込み、

フレームに取り付けてみたのですが、


むむっ、

こんなにバレルが曲がってしまう?!


上下にも、

お辞儀をしてしまいます・・・。


ノーマル純正ですと、こんなもんでしたでしょうかね?


なので、

今まで使う事の無かった、こちらの『シェリフ』のステンレス製のものを
使ってみることにしましたよ。


亜鉛製の純正パーツと比べると、

そんなには違いはないように思います。


バレルガイドの上の方には、

窓が開いてました。安全対策?かなにかでしょうか。
昔の自分だったら、HOP組んじゃいそうです♪


インナーシャーシにかみ合うところに、

ポッチがありまして、これがいい具合にキツメにハマるので、ガタは
なさそうですね。


ちなみに、


純正パーツは、

16gですが、


シェリフのはステンレス製なので、

20gと重いですね。

まぁ、軽量モデルを目指しているわけでもないので、
あんまり気にはなりませんかね、これくらいは。


プランジャーは、コチラです♪  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)ブラゾス・カスタム