スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月07日

アンリミへの道 3(早くも完成?)

さて、

スピードコンプ4.3のスライドからコンプを外し、

WA用のKSCのSTIグリップに乗せてみました。

い~じゃん、いいジャン!

もうこれで完成じゃありません?


スライドの長さは4.3インチのコマンダーサイズなのですが、

リーフカットの位置がフルサイズなどと一緒なので、通常
のフレーム(シャーシ)でもぴったりです。


やっぱり、コレこれ!

このSTIのマークでしょう♪
見た目だけでなく、グリップした感じ、トリガーの切れなんかも
WAのグリップよりもいいですねぇ。


しかし、


・・・、


やっぱり、

スライドのどちら側にも、


刻印とかが、

なんにも無いのは寂しいですねぇ・・・。


と、

いう訳で、

このスライドは旅に出ることになりましたぁ~♪


続く・・・

スライドは、コチラです♪  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(2)ブラゾス・カスタム