スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月08日

『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪

日曜日に、恒例のアソビットさんにて、


『上矢会』 Vol.6に行ってきましたぁ♪

今回のゆいたんのコスプレはこちらです。


なんだか分かります?

元ネタはこちらです。


そうです、

映画 『レオン』で、ナタリー・ポートマン演じる『マチルダ』のコスプレです。


実は、

私がレオンのコスプレをするので、パートナー役をお願いしました。


いやぁ~、

一度でいいから、コレやってみたかったんですよね~。


子づれおん。

(それとな~く、見えなくもない?!)


元ネタ画像、

あんまりなかったのですが、


よくここまで、

そろえて下さった上矢さんに感謝です♪


久しぶりに、

ジャン先生も登場。(何処にいるか分かります?)


かぢやさんのAPSのバレル使った92Fカスタムとの2ショット。

せっかく、レオンコンプの92F使うので、アレコレとコスプレしていたら、
とんでもないことに、なってしまいました(汗)


今まで、

スーツとか迷彩服とか着ましたが、今回が一番手間がかかっています。


しかし、

サングラスだと、全然弾道が見えませ~ん!


上矢さんは、

サングラス姿でもさすが!のシューティングです。


ゆいたんの動画はコチラです♪

        ↓

  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(19)上矢会