2010年11月08日

『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪

日曜日に、恒例のアソビットさんにて、


『上矢会』 Vol.6に行ってきましたぁ♪
『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪
今回のゆいたんのコスプレはこちらです。


なんだか分かります?
『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪
元ネタはこちらです。


そうです、
『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪
映画 『レオン』で、ナタリー・ポートマン演じる『マチルダ』のコスプレです。


実は、
『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪
私がレオンのコスプレをするので、パートナー役をお願いしました。


いやぁ~、
『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪
一度でいいから、コレやってみたかったんですよね~。


子づれおん。
『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪
(それとな~く、見えなくもない?!)


元ネタ画像、
『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪
あんまりなかったのですが、


よくここまで、
『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪
そろえて下さった上矢さんに感謝です♪


久しぶりに、
『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪
ジャン先生も登場。(何処にいるか分かります?)


かぢやさんのAPSのバレル使った92Fカスタムとの2ショット。
『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪
せっかく、レオンコンプの92F使うので、アレコレとコスプレしていたら、
とんでもないことに、なってしまいました(汗)


今まで、
『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪
スーツとか迷彩服とか着ましたが、今回が一番手間がかかっています。


しかし、
『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪
サングラスだと、全然弾道が見えませ~ん!


上矢さんは、
『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪
サングラス姿でもさすが!のシューティングです。


ゆいたんの動画はコチラです♪

        ↓





同じカテゴリー(上矢会)の記事画像
レオンノススメ
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪
上矢会 Vol.4行って来ましたぁ~♪
『上矢会』 Vol.4のお知らせ
同じカテゴリー(上矢会)の記事
 レオンノススメ (2010-11-27 00:04)
 上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪ (2010-08-23 00:04)
 上矢会 Vol.4行って来ましたぁ~♪ (2010-06-01 00:04)
 『上矢会』 Vol.4のお知らせ (2010-05-12 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(19)上矢会

この記事へのコメント
ちょっ!ぶは!ナイスコスです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年11月08日 00:29
今日は、お疲れ様でした(^0^)/子連れさん、流石のコスプレでした!感動!また機会があればコスプレ見たいですね((o(^-^)o))次回も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by きぃ at 2010年11月08日 01:27
ジャン先生になりたいです。
Posted by さんじ at 2010年11月08日 01:44
ぶほっ! 子づれおんてww

その出で立ちでアソビットまで行ったんですか?w

それにしても子連れさんが92Fを使うなんて珍しい♪
Posted by あじゃ at 2010年11月08日 13:11
子連れさんこんばんは(^O^)
昨日はお疲れさまでした(^O^)/
とても楽しい一日でしたね。

子連れさんのコスプレがもう最高にウケました(笑)
ここまでこってくるとは思わなかったですね。

次回上矢会ではまたこれ以上にしないとみんな納得しないでしょうね(^_-)-☆
Posted by Chai at 2010年11月08日 20:40
お二人で次回ブラックホールにぜひ?

コンプはバクレツさんのものでしょうか?
今でも探している方も多いそうです

レオンコンプのホンモノ写真のようです

(SGS Style Compensator For Beretta 92FS)
http://www.gunbroker.com/Auction/ViewItem.aspx?Item=198817332

(こちらは真ん中より下に記事)
http://www.calguns.net/calgunforum/showthread.php?t=65
Posted by SCM4steel at 2010年11月08日 21:57
こんばんは

先日はお疲れ様でした♪

コスプレ最高でした!!

もう他に言う事は無いで~す♪

(^^♪
Posted by よしむね at 2010年11月09日 00:03
こんばんは。

LEON&マチルダ、かっこよかったです。
子連れさんのGunやコスプレに対するこだわり、脱帽です。
次回も期待しております!

P.S.景品のご協賛、本当にありがとうございました!!
Posted by nakita at 2010年11月09日 01:09
So-Suiさん、

ちょっと真面目にコスプレってみましたぁ♪
レンジの外ではちょっとした撮影会みたいに
なっていましたよ~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年11月09日 07:06
きぃさん、

お疲れ様でした~♪
上矢さんにもペアになって頂き感無量です。

きぃさんもSP姿決まっていましたね~
エイペックの横浜から駆けつけたようでしたよ♪
次回も楽しく遊びましょう。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年11月09日 07:06
さんじさん、

ジャン先生、うらやましいですよね~
ゆいたんにピッタンコでぇ♪

あ、

さんじさん、今度の日曜日シューティングの大会の見学で
掛川の「あすなろ」行きますよ~。
お会い出来ますかね?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年11月09日 07:06
あじゃさん、

さすがにこの格好では、どこ歩いても即、職質ですね(汗)

ふつ~の私服で、付けヒゲにちょっとシワがよっていたので
それ隠す為にマスクしてアソビットさんまで行きました。
バイオリンケースとロングコートなどを大きいダッフルバックに
詰め込んで行ったので、荷物が重かったです。

そうなんです、私がガバ以外だなんて珍しいですよね~
先月のシューティング&BBQの帰り道、ryochanさんが、
「システム7の92Fで行こうかなぁ~」なんて言っておりましたので
「じゃぁ、私も」なんて軽いノリだったのですが、銃よりも
コスプレがメインになってしまいましたぁ♪

ホントは、メールでお話した、「アレ」撃ちたかったのですが、
レオンの姿に似合わないし、何よりもサイトがないので
狙えません(爆)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年11月09日 07:07
Chaiさん、

お疲れ様でした~♪
もう、最高に楽しい1日でした。
画像も送って頂きありがとうございます!

レオンは好きな映画のひとつなので、ちょっとがんばってみました。
でも、次回とか期待しないで下さいよぉ~!
私にばっかりやらせないで(笑)、Chaiさんもコスプレやってみて下さい♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年11月09日 07:07
SCM4steelさん、

たしかに、上矢会だけではもったいないような気がしますね。
付けヒゲも、もう1回分あるからまた今度やってみようかなぁ?

もともと、このレオンコンプの92Fが使いたくてやったコスプレですが、
お察しの通り、バクレツパイナップルのレオンコンプです♪
WA用と、KSC用と、マルイ用に、3つ持っていた時期もありました。
これはそのなかの1丁で、WAの92Fです。

いつもながら、豊富な知識と、実銃画像には恐れ入ります。
こうして実銃の画像と比べてみても、バクレツさんのはよく
出来ていますね~。製作当時は今みたいにネットも普及して
いませんでしたし、私もレオンのビデオ見て、写っているところを
静止画像にしてなんども見比べていましたよ。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年11月09日 07:07
よしむねさん、

お疲れ様デス、当日は丸メガネ3人衆でしたね。
よしむねさんもチームのお笑い担当なんですから、
コスプレとか、もっとネタを披露して下さいよ~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年11月09日 07:07
nakitaさん、

2部ではお疲れ様でした♪

上矢会では、普段のシューティングでは撃てない銃で楽しめる
ので、とってもありがたいです。
ジャンレノが好きなので、ちょっとやり過ぎた感はありますが、
とっても楽しかったです!

シューティングマッチ開催、成功するといいですね。
かげながら応援しております♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年11月09日 07:08
なかなかカッコいい! 
付け髭、コスプレの常連、、入り?これを機に。(笑い

次回も、こうご期待ですね。

おイッチはコス止めました。しこしこ、股間をコスるのも、イヒィ((´∀`*)) 
コスるのは、シアー・ディスコネクター・ディスコネガイド・トリーガーバー・シアスプリングなどをピカールやヤスリで。
Posted by kei at 2010年11月09日 16:42
keiさん、

いやぁ~、楽しいんですけど、なかなかコスプレも大変です。
普段、着まわしが出来る服ならいいんですけど、他に使い道
がないと、もったいないですからね。あるもので、それっぽく
見えれば一番経済的ですよね。

今回は特別なので、常連にはなれませ~ん!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年11月11日 06:58
Today, while I was at work, my sister stole my apple ipad and tested to see if it can survive a forty foot drop, just so she can be a youtube sensation. My apple ipad is now destroyed and she has 83 views. I know this is entirely off topic but I had to share it with someone!
Hinge is the best free dating app. It’s for people who are looking for a serious relationship without wanting to set up an Con depth dating profile focused on marriage. http://dallaswomenmag.xyz/blogs/viewstory/310355 dating Cose da sapere prima di acquistare

@eerwq
Posted by NicholasBon at 2024年01月26日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。