スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月20日

JANPS お土産

JANPSのお楽しみは観戦だけではありません。

帰りの寄り道も楽しいものです♪

昨年も帰りに寄った、

「うなよし」さんに寄ってうな丼を食べて帰りましたぁ~。

高くて美味しいのは当たり前なのですが、安くても美味しいお店を
知っているryochanさんは凄いですねぇ。ガンショップでいい出物を
狙う鋭い「キラリっ!」とした、チームハイエナの目線が、旅先での
お店探しにも活躍しているのでしょうかね。


こちらが、

昨年食べた「並みの大盛り」。


「並みの普通」と比べると、

これだけ違います!うなぎの量は1匹分で同じなのですが、
ご飯の量が茶碗4膳分!とかなりの量です。
しかし、ご飯にはまんべんなくタレが十分にかかっているので
最後まで美味しく頂けました。

うなよしさんのうなぎは、身がふっくらしているのはどこでも
そうなのですが、皮がパリパリとしていて臭みはまったく
ありません。スーパーなどで買う、皮がゴムみたいに、「ビヨ~ン」
て伸びるような生臭くてうなぎが嫌い、なんて方にはぜひ
食べて頂きたいですね。

これに備えて、お昼ご飯も少なめで、おやつなおどの間食も
しませんでしたからねぇ。大満足です♪

お店を後にし、地元の物産館でお土産を買おうとしたのですが、
まだ19時過ぎだというのにもう閉店でした・・・
なので、帰りの高速のサービスエリアでお土産を買ったのですが、


そのなかでも、こんなものを発見!

おっぱい星人は必見です!


箱を開けると、

なんとご丁寧にブラをしています、しかもフロントホック。


このフロントホックってやっかいなんですよね~。

おんなの子とホテル行って、いざって時に、「あれ?ブラ外れないなぁ~」
なんてことありませんでした?後ろのホックは片手でも外れるのですが、
フロントホックってなかなか外れないんですよね。

こちらの商品も、片手ではムリでした。


そして、

やっとの思いでブラを外すと、御開帳です。
ピンクの乳首がタマリマセンね~。


思わず、

こうやってしまうのはお約束でしょう・・・。

あ、

味はただのプリンでした。(残念!)
      ↑
何を期待しているんだ?


さんじさん、ずるいよ~
こんなにいいお土産があるのに教えてくれないなんて~(爆)

  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(6)JANPS