スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月01日

衣替え♪

今年も半分が終わりましたね。

えぇ!

もう今年もあと半分しかないのか~。

なんだか、年々、年を重ねるごとに
時間が過ぎるのが早く感じますね。
なんででしょうね?

「年をとったから」とは思いたくないんですけどねぇ・・・


さてさて、

もうすぐやって来る夏に向けて、
アンリミ出場GUNの、『ブラゾス・カスタム』を
衣替えしてみましたぁ~♪

どうでしょうか?
夏らしくて、爽やかで、まさに私にピッタリ!

名づけて、
『ブラゾス・カスタム サマーバージョン』=『ウミホタル』です♪


ハイキャパのグリップ部分が、

ステッピング&スプラッシュペイントになっております。

WAの期間限定モデルのスプラッシュペイントシリーズも、
レッド、オレンジ、ブラック×ゴールド、寿カラー、桜色、など色々な
カラーが出ておりますが、まだブルーは出ていないハズです。
メーカーより早く、夏を先取りぃ~♪


実はこの加工、


ミリブロ仲間の、『引き金を引く程度の能力』の『ですだよさん』に、

こちらのパーツをお送りしてカスタムして頂きましたぁ!
ですだよさん、ありがとうございます♪

あじゃさんは、「ヤスリを持たせたら日本一」の異名を持つ
あじゃアーモリーとしてご活躍しておりますが、ですだよさんは
プラモデル製作で培った経験も豊富で、再仕上げの綺麗さは
さすがであります。まさに「リダクションのですだよさん」でありますね♪


ステッピングは、

SVタイプのパターンになります。


トリガーガードは、

オリジナルのドットパターン。
カラーリングは、成型色とグラデーションになるような2トーン。
スプラッシュは、パッと見ははっきりしないライムグリーンですが、
ここに実はヒミツがあります♪


また、トリガーガードのハイグリップ加工と、

グリップ自体が細く成型されていますし、グリップした時に、
人差し指が当たる部分が削り込みされています。



アンリミの大会では、集光アクリルはレッドでしたが、

夏の爽やかさと、スプラッシュのカラーに合わせて、
グリーンに換えてみました。


さて、


撮影しようと準備をしていましたら・・・



「!」

「あれ? 停電かぁ~?」



「ん?」

「こ、コレは!」



「ジャァ~ン!」

そうなんです、スプラッシュのライムグリーンは、
実は、「ルミノーバ」だったんですねぇ~♪

どう?どう?

いいっしょ♪

光るグリップって、今までに無いですよね~。
(我ながら、ナイスアイデアでしたぁ!)


もぉ、超お気に入りで、

最近はずっとこの銃をニギニギしております♪


あ、そういえば昨日、WAのガンネット通信で限定モデルの
お知らせが来ていました。

こちらが、WA版夏Specialという事だそうです。
新型の集光サイトはよさそうですね~♪


と、いうことで、

次回からは、お待たせしました!
『アンリミへの道』=『ブラゾス・カスタム』の記事でありますよ~
よろしくで~す♪


☆デコグリ☆は、コチラです♪  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(14)ブラゾス・カスタム