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Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月16日

アンリミへの道 10(バレル取り付け)

さてさて、


では、インナーバレルの取り付けであります。

Rタイプの頃のインナーバレルは、インナーバレルを左右のバレル
ガイドで挟み込むのではなく、こちらのバレルロックを使います。


ノンHOPバレルを組む時に、

邪魔なこの出っ張りは、


切り落としてしまいます。

こうしないと、ノンHOPバレルは組めませ~ん。


まずは、

インナーバレルのこの位置に、Oリングをハメます。


次に、

出っ張りを切り落としたバレルロックを取り付けて、


それを固定するために、

またOリングをハメます。


そして今度は、

この位置にOリングをハメます。


そして、

ラバーチャンバーを取り付けるのですが、取り付けた先にOリングが
ハマっているので、これ以上ラバーチャンバーがインナーバレルに
めり込む事が無く、この位置でラバーチャンバーは固定されます。


そして、

この状態でバレルガイドに差し込むのですが、純正パーツ同士の
構成ですと、すんなりと差し込めるのですが、


インナーバレルに付属しているこのOリングがかなりぴったりとした

サイズなので、差し込むのにはちょとした抵抗があるくらいです。
その分、きっちりと固定されている訳ですね♪


バレルガイドは、コチラです♪  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)ブラゾス・カスタム