スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月25日

デコ☆グリ

さてさて、

お待たせしましたぁ~♪

ですだよさんより、ブラゾス用の『冬バージョン』グリップが
到着しましたぁ~!


コチラです♪

な、なんと、デコ☆グリ(デコレーション グリップ)です。


しかも、

ビーズや、スパンコールじゃないんだぜ!


スワロフスキー製です♪

あぁ、眩い・・・(ウットリ)


まるで、

グリップの宝石箱やぁ~!


叶姉妹にも負けません!

(・・・たぶん)


グリップの、

チェッカリングがあるところ以外には、全てスワロフスキー製の
装飾がされています。


なので、

こんなところにも~。


貼り付ける面積によって、

スワロフスキーの大きさも変えてあるので、統一感があり、
デザイン上の違和感もありません。

また、クリアーグリップにクリアーのスプラッシュペイントが
これまたオシャレですよね~♪


さっそく、

夏用のグリップから衣替えしましょう♪


フレームなどを組み込むと、

こんな具合ですよ。


そして、

スライドを乗せれば、ブラゾス『冬バージョン』の完成です♪


美しいものに、

言葉は必要ありません。


暫し、

ご鑑賞下さいませ。



(マグキャッチ周りの大小、芸が細かい!)



(新時代のマグウェルの予感)


(スワロフスキーのラインの流れを邪魔しないように、

ハイキャパですが、アンサーを付けてます♪)



(このトリガーガード、結構イイ滑り止めになります♪)



(スケルトン+スワロフスキー+スプラッシュの三段仕込み!)


いかがでしょうか?
ご堪能頂けたでしょうか?

もうね、
トイガンを超えて、アートです!ジュエリーです!

いやぁ~、本当に素晴らしいグリップですね♪
ですだよさん、ありがとうございました!


P.S.

WAからもスノーホワイトバージョンのスプラッシュペイントモデルが、

出るようですが、豪華さじゃ負けておりませんぞ。(エッヘン!)


さらに、P.S.

なんか、ブラゾスじゃない違うスライド乗せた画像を希望されている方が
いらっしゃるそうなので、画像撮ってみました。


まずは、

もう1丁のブラゾススライド。


あ~、でも、

これじゃぁ、サイトがないから狙えないか・・・。

「サイトなんて飾りです。お偉方さんには・・・」


こちらはどうでしょう?

この画像を希望されていたのは何方でしたっけ。


やっぱり、

デコ☆グリとエングレーブの豪華セットは雰囲気も
バッチリですね♪


しかし、

セレブ仕様でゴールドにすると、一気に悪趣味になってしまいます(汗)


やっぱり、

シルバーのスライドが一番合いますかね?


長いロングバレルにすると、

どうだろう・・・


スライドストップかけると、

バランスがな~んか変!


あ、

リブ付きスライド、乗せてなかった。


波動砲発射!

「チュド~ン!」


お・し・ま・い


メダリオンは、コチラです♪  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(4)ブラゾス・カスタム