スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月15日

自作PCへの道1(PCケース)

さてさて、

昨年末、なんとか年を越す前に、やってしまわなければ
ならない事がありました。

なにかと言うと・・・、

そうです、自作PCの製作です(汗)
このままでは、完成せずにいつまでもズルズルと行きそうだったので、
やっとこさ、重い腰を上げましたとさ。

なので、ちょこちょこと、その模様をお伝えして行きますね♪


まずは、

自作PCの顔であるPCケースをご紹介します♪



こ~んな感じで、

外側の被いを外すと、内部が上下に分割出来ます。


PCケースなので、

中身は空っぽ。(ってか当たり前!)


枠に付いている、

黒いプラスチックのロックを解除すると、


上下に、

「パカぁ~」と分割できます。


とりあえずは、

この下の段に、マザーボードを設置します。


続く・・・


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(10)自作PC