スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月21日

シューティング&BBQ (前編)

いやぁ~、


あつい、暑い、


関東地方は梅雨があけましたね~。

梅雨が明けたとたん、とっても夏らしい空になりましたぁ。


先日の日曜日、

トイガン仲間の皆さんで集まって車を走らせ、


とある場所へ、

行って来ました。


もともとは、

サバイバルゲームのフィールドみたいです。

こちらの場所をお借りして、シューティング&バーベキューを
して参りましたぁ♪

企画、運営は、
前回のOFF会でもお世話になった、Chaiさんと、RICOさんです。
いつも楽しいイベントを企画して下さり、ありがとうございます♪
お二人のブログでも当日の模様を見てみて下さいね。

さてさて、

バーベキューの方は、RICOさんが中心になって担当されていたので、
私はシューティング関係の方を、ryochanさんとセッティングしました。


プレート系のコースはこんな感じです。

SEIJIさんからお借りした、達人くんプレート4枚と、ストッププレートの
5枚のメタルプレートを使ったスティール競技です。


まずは、4枚の達人くんを倒して、

(画像 セバさん)


最後に、ストッププレートを撃ちます。

(画像 稲毛エンヂニアリングさん)


これを3回繰り返し、

(画像 やまさん)


合計のタイムの早さで競います。

(画像 Chaiさん)


なかなか、

当たっても達人くんが倒れてくれなかったりで、


けっこう面白かったです。

(画像 t2さん)


女性も参加されていると、華があっていいですね。

(画像 t2さんの彼女さん)


こういった競技経験のあるなしで、ハンデを付けて、
撃った経験の無い方は、1m近くから撃って頂きました。

(画像 がばさん)


ちなみに私は、暑くてマガジンが暖まってしまい、
ハンマーがバルブを叩けなくて、手動コッキングガスガンと
なってしまいました。

(一応、経験者なので、こうように1m下がった5mから撃ちます)



そんなこんなしているうちに、

お肉の準備も出来たようです。


続く・・・
  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(8)OFF会