スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月03日

おっぱいTシャツ

いきなり、

なんなんスか、この画像は、と言われそうですが、


爽やかエロを売りとしている私は、

アンリミはこのTシャツで出場しました(爆)

もう完全にネタですね。


製品としては、

3種類のカラーがあったのですが、当日のトータルファッションを
考えて、黒×グレーの色のTシャツにしました。


応援に来て下さった上矢さんに、

「着るだけでバストUPするから、着てみてぇ~♪」と
頼んだら、即行で断られました・・・


なので、こんな画像でガマンして下さい。

風呂上りのカミさんに、
「ちょっと可愛いTシャツ買ってきたから、着てみて」と、
目をつぶって着てもらいました。

イラストのチクビの位置に乳首を合わせたら、
反対にバストダウンしてしまいました・・・
実際にはもうちょっとデカイです。
(下チチに、お札やコインが挟めます♪)

目を開けて、おっぱいのイラストを見たとき、
ブッ飛ばされたのは、言うまでもありません!


本当は父の日(乳の日)にUPしようと思っていたら
忘れていたので今更のUPです。


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(16)Tシャツ