スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月03日

WA PVカスタムへの道11(フレーム&トリガー)

さて、

フレームは、

こちらのABSの物を使用します。


GMライトに使われていたものです。

「ASGK」以外にまったく刻印のないシンプルなものです。


インナーシャーシは、

ハイスペックの、Ver.2~3のものを着けました。


トリガーガード周辺のラインも、

すっきりとしています。


トリガーは、

Tさん好みの3ホールでないロングトリガー。


『これイイWA』

装着済みなので、


トリガーの飛び出し量が少なく済み、

トリガーの遊びが少なくなります。


今回、『これイイWA』の取り付けに関して、いつもブログをご覧頂
いている方、(Hさん)からアイデアを頂いたので、ご紹介致します♪

それがコチラ↑です。
分かります?Oリングをたすき掛けにして取り付けしています。
これは、メタルチャンバーに緩み止め(?)で付いているOリング
だそうですよ~。これなら皆さんお持ちでしょうから、簡単に試す
事が出来ますよね♪

貴重な情報、ありがとうございましたぁ。
(大変いいアイデアでしたので、皆さんにも知って頂きたく、
画像UPしちゃいました。 問題ありましたら仰って下さいませ)





  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(2)PVカスタム