スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月16日

アンリミ (水 Splash Water )

さて、

コチラは、

『水 Splash Water 』になります。


前後左右に奥行きのあるコースですが、

大きい四角いプレートがあるので、流れに乗れれば、
ストップターゲットまでの時間を短縮できそうです。


とりあえず、

自分のセオリー通りに、向かって左側の一番近い
プレートから撃ちます。


そして、

奥のプレートを撃ち、


右に流れて、

小さいプレート→四角いプレートの順に撃ちます。


四角いプレートの着弾を確認したら、

すかさず、ストッププレートを、「ズドンっ!」


このステージは、自分の中ではいい流れで撃てたと
思います。タイムも、惜しい!1回だけ4秒台でしたが、
あとは全て3秒台でした。目標まであと少しでしたぁ。


トップシューターの方や、上を見たらきりが無いので、
自分の中で目標を決めて、それに向かって臨む事は、
ゴルフなどと一緒でしょうか?
各自の今のレベルに合わせて行えるスポーツですよね。

しかし、

世界中にあるスポーツのなかでも、たったの1~5秒
たらずの間に結果やタイムが出てしまうスポーツって
あんまりないですよね。同じ撃つ?競技でも、ダーツ
や弓道は、構えてからの間や、時間がありますが、
ブザーの「ピィー!」が鳴ったら、速攻で撃たないと
いけませんもんね。
よく考えたら、とんでもない世界に足を突っ込んで
しまったなぁ、と思います♪



  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)アンリミテッド