スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月13日

アンリミ (素敵な痛銃)

さて、

シューティング大会のビッグマッチでは恒例となりました、
オレンジマンさんの痛GUNなのですが、今回の作品は、

コチラです♪

初夏らしく、ホワイト&ブルーの色合いが爽やかですね。


いかにも当たりそう?なサイトです。

フロントサイトとリアサイトがくっ付いています。
フロントサイトは、ビームサーベルから作ったのでしょうか?


撮影可、

と書いてあったので、


バラしてみましたぁ~♪

フレーム側を持ってみたら、
WAのハイキャパフレームなのに、

「?」

「こいつ、軽いぞ」

「すごい、5倍以上のエネルギーゲイン、じゃなくって、半分くらいの重さだ」

「撃ってみるさ」

と、まぁこんな感じで軽いんです。


見た目の素晴らしさだけでなく、内部も加工されているようです。

シャーシの内側を見てみると、


大胆に、

肉抜き加工がされていました。


ボコボコとフレームに穴を開けて、

表面に薄い板を貼って、表からは分からなくなっています。


他にも、スライド側に、的に当てる競技では通常考えられない
恐ろしい加工がなされていました。
こんなので当たるのでしょうか?怖くて記事に書けませ~ん!
(あ、でもリザルト見たら、オレンジマンさんめっちゃ早い!
やっぱり銃じゃなくって、撃つ人の技量ですね・・・)


表面のプリントも、

薄くなって、より一体感が増しておりましたよぉ~。


他にも、オレンジマンさん達の待機場所の机の上には、
たくさんの痛GUN達がおりまして、会場のとなりのイベント
が、女性向けの同人誌のイベントだったみたいで、
何人かの女の子達が、痛GUNを見に来ていましたぁ~。

う~ん、やっぱり女の子のシューティング人口を増やすには
痛GUNのちからが必要ですかね?






  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(4)アンリミテッド