スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月14日

2年3ヶ月ぶりに・・・

さてさて、

ちょっと宣伝させて下さい♪
最近は、仲 里依紗ちゃんの応援にかまけておりましたが、
こちらも忘れてはいませんのよ~。


約2年3ヶ月ぶりとなるYUIの5thオリジナル・アルバム
『HOLIDAYS IN THE SUN』が、

7月14日にリリースされることが発表となりましたぁ!


YUIは、6月2日に発売した最新シングル「to Mother」にて、
5作連続オリコン初登場1位の記録を更新し、宇多田ヒカル
以来、6年ぶり、史上2人目の快挙を達成したばかり。
ニュー・アルバム『HOLIDAYS IN THE SUN』には、その
オリコン初登場1位のシングル5作全てが収録されること
になるが、連続オリコン1位を獲得しているシングル5曲が
収録されるアルバムは、女性シンガー・ソングライターとしては
史上初という。アルバムとしても、これまでの記録を塗り替え
そうな内容の充実ぶりといえる。
                (Yahoo!ミュージックの記事より)

ということでありまして、
7月14日には、5thアルバム『HOLIDAYS IN THE SUN』が
発売されまするぅ~♪
(わぁ~!パチパチ!)



(初回盤)



(通常盤)


もちろん、DVD付きの初回盤を購入ですよ~♪
そういえば、余談ですが 里依紗ちゃん=ゼブラクイーン
CDの初回盤(DVD付き)ですが、オークションで8~9千円の
値が付いておりましたぁ。たった1千円ちょっとのCDがこんな
値段になるとは。やっぱりメディアの影響力は恐ろしいですね・・・。


最近ずっと買い続けているアーティストのCDって、YUIだけですね。

オリコン初登場1位の5作も初回盤です。

仕事は車での移動が多いので、新曲が出る度に車のなかで
CDを聞いておりまする。


そのうち1枚はサイン入りだし♪

(ちょっと自慢)詳しくはコチラ♪



秋には全国ツアーもありますし、
(おもいっきり平日なんですけど・・・汗)
ますます楽しみですね♪



あ~、
またテッポウに関係ない事書いちゃったよ~。


なので、


この1枚。

先日、YUIがスタッフ一同と江ノ島に行ってきたそうなのですが、
そこで射的をやったそうです。全然当たらなかったそうですが・・・。

もしよろしければ、私が手取り足と・・・
(ドカッ!バキっ!ゴラァ~!)


こ、

子連れ狼は、

カワイくて、頑張っているおんなの子を応援します!



  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(6)秘密の部屋