スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月04日

アンリミまで・・・

アンリミまで、あと数日になりました。

もう週末は本番です。

今回は練習の回数は多いのですが、
銃の調整に手間取りました。
撃ってない今も、スライドにギブスをハメてリハビリ中です(笑)


前回の練習会で、

やっと問題なく動くようになりましたぁ~♪

あとは撃つ人間の問題のみですね。

練習会も残すところ、あと1回のみになりました。
なにかいい手応えを感じて、その流れを本番に持って
行きたいですね。


実は、


レースガン造りながらも、

平行して、『アンリミ応援グッズ』を作っていましたぁ♪
最後の練習会にて、今回参加される、「チームRタイプ」の
メンバーにお渡ししたいと思います!

皆さん、頑張りましょう♪


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(4)練習会