スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月23日

WA PVカスタムへの道14(グリップ)

さて、

グリップですが、

こちらの、ピアースのグリップを使用します。
詳しいレポは、コチラをどうぞ♪


キム・アーレンズの

ヴィッカーズモデルも持ってはいるのですが、


08年のアンリミ出場GUNに取り付けたまま、

銃本体ごと、タッキさんのところに行ったままになっております。
(何かカスタムの参考にでもなればと思い・・・)


このグリップは、

ラバーグリップなのですが、ちょっとシットリとした触り心地ですね。


横から見るとわかりますが、

このエグレ具合が、手の小さな私にはピッタリ♪


キム・アーレンズではないですが、

見た感じはそんなにわるくないでしょう。


そんなわけで、フレーム側も完成です♪

重さは、218gとなりましたぁ。


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)PVカスタム