スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月21日

魁!よしむね塾

先日の日曜日、


とある塾にお邪魔してきました。

場所は、某塔四郎さん宅です。


塾長はこの方なのですが・・・、

「塾長!ジェニーナちゃんのおっぱい触っている場合じゃないですよ~」


そう、塾長はよしむねさんであります。
ところで、「よしむね塾」って、ナニを勉強するところでしたっけ?(汗)


そんななか、

副塾長?のよっしーさんの音頭で乾杯です♪


なぜかグラスではなく、お寿司での乾杯・・・

やっぱり、よしむね塾は変わっていますね(笑)
でもお寿司、美味しかったデス♪
塾長、ご馳走様で~す。


乾杯する皆さんの後ろに沢山の銃が写ってりますが、


しかし・・・、

このコレクションの数・・・

全~部、デトニクスです!


こっちは、

ベレッタ関係(ほぼ92F系)。


いやぁ~、凄すぎますね!

男として憧れる部屋で~す♪



  
タグ :よしむね塾


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(8)エングレ倶楽部