スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月01日

インサイドホルスター

※ryochanさんが新しくホルスターを入手されたので、連動企画です♪
 
 ryochanさんの記事はコチラです♪


最近、チームRタイプの練習会でも使用率の高いホルスターが、 

こちらのインサイドパンツタイプのホルスター、MILT-SPARKSの
Summer Special 2です。


このホルスターの詳しい特徴などは、コチラをご覧下さい。


サマースペシャルの名に相応しいように、

残暑厳しい9月最初の記事は、こちらをお送りしておりま~す♪


本当は、オフサーズサイズのコンパクト系用のホルスター
なのですが、画像のように、コマンダーサイズの銃も入ります。
ちょっとだけ、浮き気味なのですが、逆に抜きやすかったり
します。


本日の練習会は、

この銃で参加しましたぁ♪


と、いうのも、まだJSCで使用するレースガンが完成して
おりませんので・・・


『KKスペシャルをコマンダーサイズにしたら・・・?』、が
カスタムのコンセプトです。
KKスペシャルは、まだ入手していないので、それっぽく、
しかも、シューティングで使いやすいように、スライドは
ABS製です。


こちら、

使用前、使用後みたいですが、



色の薄い方がryochanさんの新品で、色の濃い方が私のものです。

私のは入手してもう何年もたっているので、ご覧の有様ですが、
もともとは、ryochanさんのと同じ色でしたぁ。


こうやって、使い込むほどに味わい深くなっていくのも、革製
ホルスターの魅力ですよね~♪






  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(4)ホルスター