2010年09月21日

魁!よしむね塾

先日の日曜日、


とある塾にお邪魔してきました。
魁!よしむね塾
場所は、某塔四郎さん宅です。


塾長はこの方なのですが・・・、
魁!よしむね塾
「塾長!ジェニーナちゃんのおっぱい触っている場合じゃないですよ~」


そう、塾長はよしむねさんであります。
ところで、「よしむね塾」って、ナニを勉強するところでしたっけ?(汗)


そんななか、
魁!よしむね塾
副塾長?のよっしーさんの音頭で乾杯です♪


なぜかグラスではなく、お寿司での乾杯・・・
魁!よしむね塾
やっぱり、よしむね塾は変わっていますね(笑)
でもお寿司、美味しかったデス♪
塾長、ご馳走様で~す。


乾杯する皆さんの後ろに沢山の銃が写ってりますが、


しかし・・・、
魁!よしむね塾
このコレクションの数・・・

全~部、デトニクスです!


こっちは、
魁!よしむね塾
ベレッタ関係(ほぼ92F系)。


いやぁ~、凄すぎますね!

男として憧れる部屋で~す♪






タグ :よしむね塾

同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事画像
BH、お疲れでしたぁ♪
第1回 エングレーブコンテスト
新春!ブラックホール♪
BH、乙です♪
井浦勝雄・彫刻の世界
maimaiさんを囲む会
同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事
 BH、お疲れでしたぁ♪ (2011-01-12 00:04)
 第1回 エングレーブコンテスト (2011-01-11 00:04)
 新春!ブラックホール♪ (2011-01-07 00:04)
 BH、乙です♪ (2010-08-10 00:04)
 井浦勝雄・彫刻の世界 (2010-07-26 00:04)
 maimaiさんを囲む会 (2010-05-30 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(8)エングレ倶楽部

この記事へのコメント
こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。

>いやぁ~、凄すぎますね!
初めておの部屋を訪れた方はみんな、そう言うみたいです。
私は2回目だったのですが、やはり同じ思いです。

同じ銃をあれだけの数を集めるのって、それはそれで凄い情熱ですよね。
Posted by 飛梅 at 2010年09月21日 00:33
子連れさん

こんばんは♪

はるばる「よしむね塾」埼玉支部オフ会へ初参加、誠にありがとうございました♪

>>ところで、「よしむね塾」って、ナニを勉強するところでしたっけ?(汗)


「よしむね塾」は、自慢のコレクションを持ち寄って品評、カスタム方法とかを皆で検討協議する会?だったかな・・・確か
(゚∀゚ ;)タラー

追記:酔っ払ってジェニーナちゃんのおっぱい揉んでたのはY子ちゃんにはどうか語内密にぃ(笑)
Posted by よしむね at 2010年09月21日 00:54
ども先日はお疲れ様でしたァ~!!

未だかつて無い人数での会でしたので
子連れさん他、皆さんとイッパイ御話し出来なかったのが残念でしたが
又の機会に色々カスタムガンのお話を聞かせて下さいねェ~

いや~しかし○×△ド○ー×△は凄かった・・・
Posted by しつよー♪ at 2010年09月21日 20:52
きゃぁぁぁ~!!!!
いつの間に、そんな、お写真を!!!!
玄関からの画像、カッコイイ!

よっしー副塾長さん(←昇格ww)の、お寿司で乾杯は、
私も人生初の体験でした!! 本当、変な人(笑)

>男として憧れる部屋で~す♪
たくさん部屋があって、そのどれかが、
コレクションルームだとカッコイイんですけど、
我が家は家中、おもちゃ置き場で、カッコ悪いっす(汗)
Posted by 塔四郎 at 2010年09月21日 21:03
飛梅さん、

お疲れ様です♪

あれだけの数の銃を、箱に入れたままではなく、
ショップ顔負けの展示でズラ~っと並べてある
光景は壮観ですね。

同じ銃だったら、メーカー違いとか、ABS、HW、
シルバーモデルとかで普通終わりますよね。
凄いコレクター魂だと思いました♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年09月22日 08:50
よしむねさん、

今回は、お呼び頂き(え?呼んでないって? 汗)
ありがとうございます♪

いやぁ、皆さん持ち込んだ超絶カスタムには
びっくりでした。あれだけのメンバーですと、
持ち込む銃も凄いものがありますねぇ。

>ジェニーナちゃんの件は、
誰にも言いませんよぉ~。

てか、ここ見たらバレちゃうか!(汗)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年09月22日 08:50
よっしーさん、

副塾長お疲れ様でしたぁ~♪

コレクションの数も凄いので、人数が多いと
たしかに大変ですよね。

当日、色々見せて頂いたなかで、てるぱさんの
Czと、よっしーさんのマル〇ンコマンダーが、
1番気に入りました!
ryochanさん、早速コマンダー購入されて、
昨日の練習会に持ち込んでいましたよ~♪
(いいなぁ・・・)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年09月22日 08:50
塔四郎さん、

今回は貴重なコレクションの数々を見せて頂き
ありがとうございました♪

玄関は、秘密のアジトっぽく撮れたんじゃないかと
思っています。

家には、銃を展示出来るようなスペースがないので、
ほんと、うらやましいんで~す。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年09月22日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。